Login

スポンサーサイト



そして連チャンでドッグランへ!

幸手のドッグランへ

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6

でもって、普段共働きで留守番の多い「こた・もな・かる」に、このお盆休みは大サービスを敢行!
連日のドッグランに連れてきました。。。


今日はドッグパーク幸手。
カメラは今日も気合を入れず、E-510をお供に。
レンズが標準のキットレンズしかないので、走り回っているあの子達を撮るにはちょっと^^;
と言う事で、1枚目は目線の位置にいたアブラゼミを。。。

今日は夕方位は過ごしやすかったですね。
連日のドッグランでも、この子達は嬉しそうです。
連荘だって。。。


このドッグランは、おやつもボールもダメなので、うろつき回るか走り回るかしか無いんですが、それでもこんなにご満悦。

今日はそこそこお友達も来てました。
ダックスが多かったかな。。。
かるびなんか、口から泡を飛ばしながら遊んでました^^;

こたろうも、大満足だったらしく。。。
こたろうも


もなかも超嬉しそうな笑顔。
もなかも


かるびだけは、まだまだ遊び足りないか!?(笑)
かるびも!


ま。。。
その内また連れてきてあげるから^^;

E-510 + ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは

 かもねぎさん、こんにちは。

 ブログに寄っていただきありがとうございました(最初に僕が寄らせていただきました)。

 3匹のパピヨンが可愛いです。うちにはネコが3匹いまして…とてもにぎやかです。

 キヤノンとオリンパスを使っていらっしゃるんですね。僕もキヤノンとオリンパスを使っていますが…MFなので、かなり前の機種、レンズになります。
 色々、カメラやレンズの違いを楽しむのは楽しいです。

【2007/08/14 08:12】URL | NOBU #bf2PXrYQ[ 編集]

もなかちゃんを見てるとつくづく
「耳毛は大事」と思ってしまうコンタの飼い主です。こんにちわ。

それにしてもとってもいいモニターが当たったんですね!
レポートも知識豊富なかもねぎさんなら適任だし
頑張ってください^^

【2007/08/14 08:18】URL | mika #-[ 編集]

■NOBUさん
コメント、ありがとうございます。
NOBUさんの写真と比べられると、こちょばゆいです^^;
犬や猫は、いい被写体になりますよね。好き勝手に動き回りますけど。。。
Olympusは、このデジタルはモニター中なんです。
個人所有しているのはPEN-D3一台だけです。。。
MFと言うと、OMシリーズでしょうか?
↓のmikaさんが、ちょうどOM使いです(^^)
また、私も寄らせて頂きますね。

【2007/08/14 10:35】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

■mikaさん
コンタ君、元気そうで何よりです。
是非うちの子にしたいです(笑)

こういうモニターって、使ってみたい。。。という気持ちをメチャクチャ満足させてくれる、いい機会ですよね!
本当は、私なんかより感性豊かなmikaさんなんかが使った方が絶対良いんですけどね^^;
9月中旬までのモニターです!

【2007/08/14 10:38】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/280-8ad03905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

