Login

スポンサーサイト



連休最終日は。。。

使用前こたろう

Olympus E-510 + ZUIKO DIGITAL ED14-42mm 1:3.5-5.6

15日まで、連続4回もドッグランへ連れて行かれた我が家の3パピ。
さすがにお疲れの様でした。。。
でも、おやつと聞くと、目がキラキラ。


本当は、昨日見かけたyukiさんのブログで「良いなぁ~」と言っていたプールを、我が家もやろう!と言っていたのですが。。。
今年の異常なまでの猛暑のおかげで、どこのお店も子供用のプールは売り切れ。。。
エアーで膨らませるタイプのはあったんですがね。。。それじゃ、かるびのホジホジに堪えられませんし(爆)

と、プールは諦めてシャンプーする事にしました!
西松屋さん(結構使えるものが多いんです)でベビー用の風呂桶を購入。これで大人しくシャンプーできるだろう。。。と思ったら、大成功♪
こたろう・もなか・かるびの順番で、みんなキレイになりました!

で、これは処理前のかるび。
「え?あたち汚いの?」
使用前かるび


当然です!!
ドッグランの土の上で、逆さになってウニウニしてただろ!?

と、ガシガシ洗って3頭共にフワパピになりました!
(完成図は写真撮り忘れ(爆))







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

yuki

4連休いいな^^
3兄妹も楽しそうね~
プール残念だったね^^;
楽しみにしてたのになぁ~(笑)

【2007/08/17 07:11】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■yukiさん
4連続なのはお休みというよりドッグランでした^^;
どこにもコレと言っておでかけしなかったお盆休みでしたが、3パピはとっても充実していた様です(笑)
プール、まだまだ諦めてない様です、奥が。。。

【2007/08/17 08:38】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かもねぎさん、こんにちはi-179
ドックランに連続で4回も行ったら、
ワンちゃんたちもさぞかし楽しんだでしょうねi-239この暑い中ご苦労さまでしたi-229

【2007/08/17 16:39】URL | マリマロ #-[ 編集]

■マリマロさん
ドッグランも、時間と場所を変えて行くと新鮮ですが、さすがに4日連続で行くと体力は品切れみたいです(^^)
でも、おかげさまで安・近・短の見本みたいな連休でした(爆)

【2007/08/18 00:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ベビーバス!!うちも実は狙ってるんです。
ちゅらはなんとか洗面台でいいけど、パピーはやっぱりお風呂場だから(^^;)
今まで、ベランダで水遊びさせるために買った大きなタライでやってたんですけど、浅いからちょっと使いにくくて。
ベビーバスならそんなに高くないし、深さもいいかなぁと思ってたんです。何より排水が楽だし(^m^)
かもねぎ家ではよかったようですねぇ。
うちもやっぱり買おうかな♪

↓のお返事、残念です~。
でもね、私も次もし迎えるなら救うって考えも最近ありなんですよ~。
もしかもねぎ家でそういう子を迎えたら参考にさせてもらいます☆

【2007/08/18 15:22】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■千恵さん
これね、ノーキャラクターの真っ白バージョンだから激安!
何と、1,500円以下です^^;
でも、排水口なんかも含めて機能はバッチリ♪
シャンプー係りは奥の役目ですが、とっても快適らしいですよ!!

お迎えは。。。
やっぱり無いですね^^;
かるびが永遠の末っ子です、我が家では。
そういう千恵さんちこそ、ちゅらちゃんの妹とか。。。(^^)

【2007/08/19 00:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/283-d5cc75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

