Login

スポンサーサイト



休日はかるびで遊ぶ(^^)

今日の獲物はコレです!


あたちはかるび。
遊びの天才!
兄ちゃんや姉ちゃんには無い、遊びの才能を持ってるの。
今日の獲物は、コレよ!


エヘヘ。
誰にもあげないからね。
邪魔しないでよ。
エヘヘ、邪魔しないでね!


この、ツルツルつかみどころの無いところが良いのよね。
この辺を、こう。。。
これを。。。


こう。。。こうやって。。。
こうやって、、、


こうしてやる、こうしてやる!
こうよ、こう!


もなか「あ、あんた。。。一体何してるの!?」
あんた、何やってるの。。。?


だって!楽しいよ♪
だって、楽しいよ!

ほら、この辺が。。。こう。。。
ほら、この辺がこう。。。


どう?。。。やっつけたかな?
やっつけたかな?

大成功!やっつけたみたい♪
はぁ~、やっつけたみたい!

あたち、今日は邪魔もされずに満足しました!
いつもこうだったら良いのに。。。。(^^)
あたち、今日は大満足♪

今日のはんちんぐはおわり。
あたち、もう寝ます。。。ZZZzzz。。。
もう、疲れました。。。寝ます♪

かるびは、ペットボトルで上手に遊びます。

こたろうは怖いから逃げ出します。
で、遠くで吠えて応援。

もなかは、ちょっとだけ離れたところで吠えて応援。

主役で注目されてるかるびは、否が応でもハッスルしますよね^^;
「これはあたちの!」

ペットボトルの口が、歯型でガタガタになるまでやってます。
最後は飼い主に取り上げられておしまい。
お名残惜しいけどね^^;

ずっと全力でやっているので、くたびれるのかな?やっぱり(笑)

かるびは遊びの天才です。

EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 430EX
リンク先のFlickrから[All Size]を選ぶとオリジナル画像の表示も出来ます







-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

ペットボトル、我が家のアクセルも大好きです。
メーカーや飲料の種類によって微妙に形が違う中で、爽健美茶のボトルが一番お気に入りなようです。
町内のリサイクルの日に台所でペットボトルをつぶしていると 一緒になってつぶしているような顔をして、どこかに持って行ってしまうのでちょっとありがた迷惑です。(苦笑)

【2007/08/19 12:20】URL | 紫月なお #k9MHGdfk[ 編集]

■紫月なおさん
アクセル君も大好きですか?ペットボトル!
我が家では、臆病者の長男は近づけず、長女は興味なし。。。
かるびだけが破壊するまでやってます^^;
爽健美茶が一番ですか?私はあまり飲まないお茶ですが、今度試してみましょうか(^^)

【2007/08/20 08:34】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/286-3cb1aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

