Login




8月19日は岩槻祭り!

今日は岩槻祭りなので。。。。

EOS5D + EF28-135 f3.5-5.6 IS USM

お盆が明けた、日曜日。
今日はお隣さいたま市(旧岩槻市)の岩槻祭りです。


このお祭りは、二年前に来て以来。
その時は、無謀にも生後6ヶ月のこたろうを抱っこして、お祭り乱入。。。
暑さと人いきれとで飼い主もあちこち動く気も起こらず、食べるもの食べて早々と引き上げてきたという、思い出のあるお祭りです(爆)

で、飼い主だって学習します!!

今年は、岩槻祭りは飼い主だけで。
その前に、気分だけでも味わって貰いましょう。。。
と言う事で、こた・もな・かるにも浴衣を着せて、お散歩へGO!です^^;
そう言えば、せっかくだからここ最近使っているE-510の良い比較相手って事で、ライブビューの本家としてコンデジのF10をたまには使ってみましょうか。

こたろうは、何でも良いからお散歩だったらご機嫌♪
こたろうはご機嫌!


お!かるびもなかなかヤル気満々じゃないの!?
かるびもご機嫌!


だけど、洋服が好きじゃないもなかは、とってもブルーなのでした^^;
もなかだけはとってもブルー。。。


ま、そんな事は毎度の事。
イチイチ気にしていちゃ、かもねぎ家のワンコは勤まらないぞ!
出発出発~!

と言う事で外へ出てみると。。。
1歩外へ出ちゃえば!


なんだ、もなかもヤル気マンマンじゃん(笑)

どちらかと言うとノリノリで。。。
ノリノリで。。。


何だか先頭切って歩いてますが!?
先頭切って、張り切って行きます!


もなか「ハイ、みんな! あたちに付いてらっしゃい!!」
みんな、あたちに付いてらっしゃい!(爆)

FUJIFILM FinePix F10

現金なヤツ(爆)




気が付いた事が1つ。
先日、ブログ仲間パピ仲間のmikaさんが、新しいコンデジをゲット。
逆光と強い日差しでモニターが見え難かったので、ファインダーで覗こうと思ったら「無い」事に気が付いたと言っていたけど、もう既にF10の頃には無いのね、ファインダー。
と言う事は、コンデジは常にライブビューと言う事です。今更ですが^^;


ところで、このお散歩の後で飼い主だけで行って来ました岩槻祭り。
普段持ち歩いているバッグも置いて、カメラ2台も抱えていったけどどうかな。。。
これから画像チェックするけど、食い気に時間を奪われてアレコレやりたい事が出来たかどうか^^;
そうそう、パパとムスメの7日間が最終回なもんだから、慌てて帰ってきちゃったしなぁ。。。(爆)

じっくりチェックしてからですね♪











-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

可愛い~~~~♪

いつも見逃げばかりで・・・・(^^ゞ
でも、あまりの可愛さについついカキコに来ちゃいました♪
かもねぎさん家の3パピちゃんは、いつも愛がいっぱいの中でのびのび育っている!って感じがします。
ここのページを見るたび、私ももっとラン&モモを愛してあげよう♡ って思っちゃいます(^。^*)
頑張ろう\(*^ ^*)/

【2007/08/20 12:15】URL | リリラン #hrxbFc7.[ 編集]

■リリランさん
どうもありがとうございます~!!
毎度、こんな親ばかブログですんません^^;
我が家は子供がいない分、この子達にみんな情熱が注がれちゃいますからね。。。(爆)
ランちゃん・モモちゃんだって楽しい毎日じゃないですか!
大きな兄ちゃんと姉ちゃん達だっていたんだし、この頃はリリランさんを独占でしょ!?
お互い様です~(^^)

【2007/08/20 23:10】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/287-8fce4897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

