Login




夢は。。。一夜で終わり(爆)

夕方、営業から事務所に戻る途中のラジオから、ロト6の締め切りが18:30、今回はキャリーオーバーが重なっていて、5億円以上!!と聞き、思わず事務所に戻る前に初めて購入してしまった(^^;


選んだ数字は、自分と奥の誕生日に、こたろう&もなかの誕生日、あとはてきとー♪
こんなので当たるわけ無いけど、当たったらあれもしたいこれもしたい。。。
夢は尽きないけど、すぐに結果が出るのがロト6らしい。
さっき確認してみた(◎_◎)
そ、そ、そしたら何と!!!

そうです、見事に外れました(爆)

これで今回の夢は儚くもおしまいです(T_T)
そんなに人生上手くいくモンじゃないよね(^^;

さてさて。。。
先日遊びに来てくださったair-catさんのブログで、愛犬のキャッチフレーズというのが載っていた☆

我が家の2パピのキャッチフレーズは(・_・?)

「こたろうの夢はビーフジャーキーのお家です」
「肉体疲労時の栄養補給にこたろうの笑顔!」
「その演技!アカデミー賞候補!こたろう」

「新世紀のニューヒーローもなか」
「燃費が悪いもなか」
「お腹すいたともなかがまた泣いてます」


いくつも試せるみたいだけど、これは結構面白い!!
特に、もなかの2番目・3番目なんかピッタシ(◎_◎;

今日はこれで満足致すとしよう(^^)/


実は失念していたけど、昨日16日の水曜日は、もなかの5ヶ月目の誕生日月☆
早いもんだなぁ。。。もう5ヶ月だってさ。
すくすくどころか、ムクムクと成長して、先日の体重測定では3.5kgあったから、予想では3.8kg位はありそうな感じ。
とても怖くて量れません(爆)
なんて言ってないで、ちゃんと量らないといけませんね(^^ゞ
これは、明日覚えていたら。。。という事で(^^;

今日は奥のなおぴーが所用で遅くなる為、おとうしゃんと一緒に1時間の夜のお散歩。
寒くても元気のいい2頭です☆
夜のお散歩

たくさん歩いて帰ってきたあとは。。。
毎度!!プロレス三昧です(^^ゞ
家ではプロレス!


君達には、お金の夢なんてどこ吹く風なんだろうなぁ。。。(^^;

この記事に対するコメント

今回のロト6はものすごい売れ行きだったようですね。
もちろん私も買いましたよっ!
しかもいつもより多めにね。(笑)
まだ見ていないのですが、使い道はほぼ検討済みです…ふっふっふ。

'PS 例の豆腐、やっと見つけて買いました!
なめらかですごくおいしかったです♪

【2005/11/18 10:21】URL | sakura #/3PV.FI.[ 編集]

>sakuraさん

おはようございます!
やっぱり買いました(^^?
めちゃくちゃ勝手に期待して、外れてガックシ。。。当たる訳ないんですけどね(^^;
買ったその日に結果が出ちゃうんだから、夢も何もあったもんじゃないです(爆)
で、sakuraさんの使い道。。。ところで、使い道が決まってるって、まさか一等の金額で(^^?

お豆腐、我が家でも定番になってきました(^^;

【2005/11/18 10:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

私の父もウキウキ買ってました(^^)
当たったら少しあげるからって満面の笑みで(^^;)
宝くじって自分に当たる確率は低いかもしれないけど買わなきゃ当たらないし・・・やっぱり今年も年末ジャンボ買っちゃうのかな~?
私も1等の使い道ちゃんと決めちゃうほうです(^^;)だから当たらないのかな(--;)

【2005/11/18 12:38】URL | 愛璃 #-[ 編集]

私も

ロト6買ってるんですけど、ぜーんぜん当たりません。
数ヶ月前に「4個も数字が当たってる!!」って大喜びしたのに
4個じゃ7800円・・・(ーДー;)・・・

4つ当てるの大変だろぉ!?10万くらいくれ!
と心の底から思いました。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

【2005/11/18 13:15】URL | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]

>愛璃さん

こういうの買っちゃうと「当たったら○○」ってどうしてもなっちゃいますよね(^^;
買わなくちゃ当たらないし、当たる確率低いから勿体無いし。。。
で、今回はラジオのDJがちらっと言ってたのを聞いたので、これは何かの啓示かも(^^)/
などと夢を見て買ったのでした(爆)
で。。。愛璃さんの書き込みからは、お父さんも外れてしまったのですね(^^ゞ

【2005/11/18 18:38】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>コーダママさん

そういえば、以前ブログにもアップしてましたよね、ロトの話(^^;
4つも数字が当たってたなんて、そりゃスゴイですよ(◎_◎;
なのに7,800円。。。あれって、毎回当選者の数や、キャリーオーバーの金額次第で、当選金が変わるんですよね。
今回、ワタシは5口買って、一番たくさん数字が当たったのは2つだけでした(^^ゞ
このくらいの方が、すっぱり諦められて良いのかも(爆)

【2005/11/18 18:40】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

かもねぎさんが5億当たったら、
とりあえず、
私にレンズ買ってください!
“Lレンズ”を5本くらい!!
え?
何の義理があるんだって?
いーじゃないですか、5億なんだから~!

・・・って、言って来る人がたくさん居るだろうから、
当たらなくて何よりでした(笑)。

ところで、↑のキャッチフレーズ、私もやってみました。
こたくんともなかちゃんのとはまた違った結果になりましたよ。
結構おもしろいですねー。
私のブログ文中で引用と、トラックバックさせていただきまーす♪

【2005/11/18 19:10】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

5億円、どこかで当たってる人いるっすか!
私だったら絶対狂っちゃうわ!
かもねぎさんも狂いそうだから当たらなくって良かったワン!(笑)

陸も↑やってみたら、こたくんと同じ「陸の夢は、ビーフジャーキーのお家です」だとさ!(爆)

【2005/11/18 23:31】URL | 陸ママ #-[ 編集]

あっ私も数年ぶりにロト6買いました♪
まだ結果見てません(忘れてた)
ど・どうしよう…5億!!
今回、1等でも5億じゃないんですよねっ
急によそよそしくなったら、疑ってください(笑)

【2005/11/19 00:27】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

5億かぁ。

なんかピンと来ない数字ですね~(笑)
買ってないのに何ですが(笑)、
金額多すぎて、使い道すら思い浮かばない(爆)
貧乏ってやですね~^^;
そういえば、1回だけロト6買ったことあって、
その時は、4つ合ってたのですが、
ボーナス数字を入れてだったので、
一銭にもなりませんでした(笑)
次回はもうキャリーオーバーないのかなぁ?
あったら買ってみようかなぁ(爆)

【2005/11/19 01:11】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

たしか他のお友達のBLOGでも見ましたよ~
5億円(笑
彼の友人が300万だったかな?当てたと聞いた事がありますが全部借金の返済につかったとか・・・
私もあやかりたいわ(借金は無いですが)
年末ジャンボに賭けましょうか♪

【2005/11/19 20:51】URL | MINK #7ddMeCUI[ 編集]

>風太ままさん

5億当たったら、Lレンズ5本なんて軽い軽い(^^)/
何だったら、EOS1Dnも付けちゃいますよ(^^)/
な~んて、当たらなかったから言えるんですよね(^^;
当たってたら、人間が変わっているかも(爆)

キャッチフレーズ、やってみたんですね。
ブログの記事拝見しましたが、さすが風太ままさんが選ぶのは、ワタシとは違いますね~!
野生児もなかとは、違ったキャッチが出て楽しいです(⌒-⌒)

【2005/11/21 00:25】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>陸ママさん

5億、いい響きですよね~!
今回は、キャリーオーバーが5億という事だったみたいで、何だか2億くらいを4人で分け合ってたみたいです(^^ゞ
それでもスゴイ(◎_◎;
だって、元金が一口200円ですから(爆)

陸ちゃんも、こたろうと同じキャッチフレーズかぁ。。。
先日のお台場で、おやつを貰う時の後姿に出てますよね、雰囲気が(^^;

【2005/11/21 00:29】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>yukiさん

あ、同類の人みっけ(⌒-⌒)
これからじっくり、yukiさんの動向をチェックしておかなくちゃ(^^;
レナちゃんのおもちゃがめちゃくちゃ増えるとか、レナちゃんにいきなり弟が増えるとか、yukiさんの召し上がるお酒が超高級とかになったら、要注意ですね(爆)
あぁ、今回一等でなくてもいいから、当たってればなぁ。。。(^^ゞ

【2005/11/21 00:32】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>makiさん

ほんと、「億」って付いただけで、違う国のお金の様ですよね~!
当たってたらどうしていたか。。。考えるだけ空しくなるので、考えるのやめときます(^^;
makiさん、数字が4つも当たってたんですか(^^?
ビギナーズララックにしても、それはすごいことだと思いますが。。。(^^ゞ
よくはまっちゃいませんでしたね~!
今回、一等の当選が出たので、次回はキャリーオーバーは無しみたいですよ。。。ガックシ(- -;

【2005/11/21 00:35】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>MINKさん

やっぱり、あちこちで知ってる人は知ってるんですね(^^;
今回だって、地元の小さな売り場で買ったんですが、いつもはお客さんなんてほとんどいない売り場が、珍しく長蛇の列でしたから。。。
300万円当たった人、また夢見て借金しちゃうんでしょうね(^^;
そういう場合は、運が良いというのか悪いというのか。。。(^^ゞ
年末ジャンボ、どうしましょう。。。ねぇ(^^ゞ

【2005/11/21 00:38】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/29-28ccb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのお陰

届いたスタレビのDVDを観た。前回のツアーのDVDなのだが、すでにセットリストを忘れていた。同じ公演に11回も行ったくせに。これはツアー中もそう。いつも“次の曲はなんだっけ?”と思う。だから何度行っても楽しめるとも言えるんだけどね(笑)。前回のツアーのラストの曲 風太んタンたん♪【2005/11/18 19:11】


