Login

スポンサーサイト



でもって、あっちもこっちもバージョンアップ!

おにゅうの携帯

Olympus E-510 + ZUIKO Digital ED14-42mm

突然、思い立って31日に携帯変えました^^;
だってだって。。。(笑)


これまで、夫婦揃ってずっとお世話になってるPPITさんから、お得なチラシが入ってたんですよ。。。

今度の新しい機種は、既に店頭でも旧式扱いされてるW43SA。
ちなみにこれまで使っていたのは、この機種の前年発売だったW32S。
もう、こんなにボロボロです^^;
お役目、ご苦労!


擦り傷も一杯、欠けもあちこち。
でもって、何よりそろそろ電池の持ちが悪くなってました。

で、PPITさんのチラシを持参すると、31日までなら1,000円!
ポイントも使えると言うので、実質無料となりました♪
ま、携帯に関しちゃ全然ヘビーユーザーでも無いので、電話が出来てmixiとブログがしっかり読めれば問題なし(^^)

これから、しばらく使い方を覚えないと。。。^^;




でもって、こちらもヤフオク経由でバージョンアップです!
580&430-01


最近、室内でこたろう達を撮る時に、ストロボを使った撮影にはまっておりまして。。。
先日430EXをゲットしたばかりですが、もう580EXがやってきました!
実は、これで多灯ライティングも可能になったんですが、まだまだそちら方面のスキルは有りません^^;
これから少しずつ経験値を上げて勉強して行きましょう!!
ダメなら、430を手放すか。。。ボソ(爆)

どちらのストロボも、とっても存在感を主張しますよね(^^)
大柄な5Dに装着しても、主張が止まりません^^;
580&430-02


でも、装着時はあまり大きさが変わらないでしょうか?
と言う事で実際に、並べてみました♪
580&430-03


ん~、やっぱりデカイぞ580!!
しばらくは、こいつと50mmで可愛いあいつらを撮りまくってみるとしましょうか♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/299-fb2e3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

