Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


那須旅行へ行ってきました! -その4-

那須の水はとても美味しい

Fujifilm FinePix F10

日は明けて9日の日曜日。
那須の早朝は少しひんやりして良い気持ち!
普段、忙しさにかまけて朝の散歩は無しにしてしまっている我が家。
こんな時くらい、気持ちの良い朝の散歩に。。。と、繰り出しました。


宿の周辺だけでも、小川あり木々の間の道ありで楽しめます。
小川は、美味しい那須の水の証明!?
早朝の那須高原を散歩


こたろう達も、元気一杯ヤル気満タンです(^^)
朝の散歩は久しぶりだね!


朝夕はそれなりに気温も低くなり、とっても気持ちよく散策出来ますが、驚いたことにまだ紫陽花が咲いてます!
昨日コスモスが咲いていたのに、まだ紫陽花も!


ここから2km程離れた昨日の南が丘牧場ではもうコスモスが咲いていると言うのに、同じ地域で紫陽花が咲いているとは驚きでした^^;

一周、約20分ちょっとの散歩コースを満喫し、朝食までの僅かな時間を部屋でまどろむ我が家。
かるびも昨日の疲れが残っているのか、またまたグッスリです(^^)
かるびは朝からネムネム。。。


程なく朝食の時間。
ハロハロさんでは、朝食に和食か洋食かを個別で選べますが、我が家は2人とも洋食をチョイス。
ボリュームも満点!追加OKのパンも頂いて、お腹一杯にさせて頂きました(笑)
朝食は洋食をチョイス


我が家の奥様も大満足♪
大満足なお宿でした!


ハロハロさん、オーナーも奥様も、とっても気さくでいい方達でした。
ワンコとお泊りするにも、さすがの装備が至れり尽くせり。
隣室との防音も、今まで宿泊したお宿の中ではかなり防音して下さってる方で安心。
しかも到着直後に家族写真も撮って頂いて、朝食後にカレンダーにしてプレゼントして下さいました♪
おまけに元画像もメールで頂いちゃいました(^^)
実は写真はアチコチでたくさん撮っているものの、家族全員が一枚に納まっている写真ってナカナカ。。。
とっても貴重な一枚です(^^)
家族勢ぞろい!


3頭だけの写真も、あれだけの短時間でよくぞこれだけ撮れるものです。。。
オーナーさんのワンコの扱いに脱帽^^;
こたろう&もなか&かるび


ハロハロさん、今回は本当にお世話になりました。
これから、那須は我が家のホームグラウンドにしようかと画策中ですので、その際にはまた寄らせていただくつもりですので、どうかよろしくお願いします(^^)

さて、それではハロハロさんをチェックアウトして、2日目の旅と行きますか。。。^^;
引っ張るなぁ。。。(爆)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/306-848f1bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。