Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはマクロも使ってみる(もなか編)

マクロなもなか
EOS5D + SIGMA MACRO 50mm f2.8 EX + 580EX

この所、あまり使っていなかったレンズを積極的に使おう週間がマイブームです^^;
今日の記事は、元々お気に入りだったSIGMAの50mmマクロ。
パッキリ・クッキリが、お得意です!


普段使っているEF50mmf1.4USMと比べると、小型で軽量。
んでもって寄れる!(当たり前ですが^^;)

もなかの横顔も、バッチリです(^^)
瞳の中には、這いつくばる私のあらわな姿が(爆)
鋭い視線!

が、マクロレンズならではの成果も有りました(^^)
上のもなか、かっこよく決まっているように見えますが。。。




ほんのちょっと前にはこんなだったんです。。。




違和感があるでしょ?
違和感はどこだ?


これを、良~く見てみると。。。
それは鼻水(笑)


は、鼻水が^^;
エアコンのせいか、ちょっと体調崩したか!?

鼻水の写真を暴露してしまったので、フォローの為にも可愛いのを。
どうも、このオレンジのおまんじゅうは好きですね、やっぱり。
やっぱりこういう可愛い姿が!


そしてこちらは、アンニュイなのか眠いのか。。。ZZzz。。。
眠そうな視線^^;

どうやら眠い様です(笑)
どうやら眠い様です(笑)


たまには、こんな感じでマクロで遊ぶ(本気モードじゃなくて)のも楽しいです♪
あ~、でも望遠マクロが欲しい~!!
SIGMAの150mm~(笑)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

きれいな・・・・鼻水ですこと(笑)
こんなに鮮明に写るんですね!
ベルも散歩で ブルブルすると鼻水が飛び散ってます(^^;)
朝晩の温度差が、ワンコにも影響あるのかなぁ??

【2007/09/23 22:09】URL | よっち #-[ 編集]

■よっちさん
鼻水は、ブルブルされる前に発見して取っちゃう事が重要ですよね(笑)
もっと近づいて撮る事も出来るんですけど、万一ブルブルされるとやっかいなので。。。^^;
もなか、体調自体は良いようなのですが。。。何でしょうね^^;

【2007/09/24 11:45】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/311-1b3e37ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。