Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブブズで久々に!

パピー君

EOS5D + EF50mm f1.4 USM + 580EX

だいぶ久しぶりにだったのですが、22日の土曜日に松戸のブブズへ遊びに行ってきました!


ご一緒頂いたメンバーは、パピー・ちゅら兄妹リク氏の面々。
実は、パピー君に心配事があった為、久しぶりにパピー君に会いたくなりセッティングさせて貰ったのでした!
ま、心配事の方は飼い主の千恵さんの話を聞く限りじゃ、緊急の心配事ではなさそうかな!?
このままのパピー君しか、想像出来ませんので心配ないのかもしれません。

だって。。。
本当に元気一杯なんですもん。この兄妹は^^;
パピー・ちゅら兄妹は、いつも元気!!


リク氏とも随分ご無沙汰してました!
かるびとは初対面だったかな?
ナカナカの男前になっていて、耳毛なんかうちの子敵いません^^;
でも、女の子好きは変わらず(笑)
ご無沙汰でした、リク氏


とは言え、こたろうともお互い全然警戒なしでご一緒出来ました!
お互い、成長したもんだ(^^)
こたろうとリク氏


パピー君の妹分のちゅらちゃん。
この日は(いつも通り?)とっても弾けてました♪
いつも元気なちゅらちゃん


モデルっぷりも、なかなか(笑)
保存版です♪
保存版ちゅらちゃん(笑)


そしてやっぱり、かるびとは良く似てる!
姿かたちだけじゃなく、ヘンテコな所も(爆)
似たもの同士


2人で、一体何してるんだ~?^^;
一体何してるんだ!?


とうとう捕まりました(笑)
結局2頭共捕まりました(^^)


ん。。。我が長女もなかは?

早々にカートに勝手に引き上げて、何だかいつもに増してマッタリ過ごしてました。
お前、まだ若いよな!?
アンニュイもなかは、カートに退避^^;


ブブズでゆっくりした後は、新しく出来た水元公園のドッグランへGO!
ブブズからだと、20分位で到着しますね!

が、到着してみて唖然^^;
狂犬病予防接種の証明書と鑑札。
この2アイテムが無いと登録出来ません^^;
登録出来ないという事は、既に今日は遊べないと言う事なのでした(泣)
仕方が無いので、ドッグランはまたの機会と言う事にして、取り敢えずは水元公園内のお散歩でお茶を濁させて頂きました(^^)

と言う事で時間が早すぎ(爆)
周辺にゆっくり出来る場所も無さそうだったので、急遽パピー・ちゅら家にお邪魔することにしました!

結局、他人の家のおもちゃで好きなだけ遊び、ゴハンの時間も考えて帰路に就いたのでした。。。
パピー君・ちゅらちゃん・リクちゃん!
一緒に遊んでもらって、ありがとうね♪
また、水元公園にリベンジせにゃなりません(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

残念

水元公園、証明書等いるんですね。登録制とは知りませんでした。
鑑札も注射票も付けなきゃ行けないんだけど小型犬には重いから付けてないんですよね。
でもその方が飼主の意識も高まっていいのかもですね。
大間木は自由に使えていいけど、犬だけ置いて飼主出て行っちゃったり、小型エリアに中型が入ってきたり、子供がサッカーしたり(親が怒らないのが悪いんですが)とマナー悪い人もいるのでせっかくのいい場所も台無しって時があります。

水元公園良さそうだし行く時は2点持参しなきゃですね

【2007/09/26 23:58】URL | みーこ #9fpR9nnU[ 編集]

■みーこさん
ん?ひらがなになりました!?^^;

水元公園、ドッグラン自体は下草もいい感じですし広さも十分。整備も行き届いていて好感持てました!
ポイントは、上記二点セットを持っていかなくてはいけない事と、日曜日以外は管理事務所で受付なので、17時で受付終了という事です^^;
ちなみに、日曜日はボランティアの方々が入り口で受付してくれているそうです。
大間木は自由で無料というとても良い環境を、マナー違反の利用者によって、色々と制限がかけられる事にならないと良いですね。。。

【2007/09/27 02:10】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この日はありがとうございました(^▽^)
とっても楽しかったです♪
ドックランは残念でしたね。またリベンジよろしくです(笑)
保存版のちゅら、おもしろい(^m^)ププ
半目はしょっちゅうだけどこんな写真初めてかも(笑)

見てもらったとおり、パピーは今の所それほど目を気にする様子もなく元気いっぱいなので今後の目の進行具合と、パピーの変化に気をつけてしばらくは様子を見てみようと思います。いつもご心配いただきありがとうございます☆
これから涼しくなってワンたちにもいい季節になるので、また遊んで下さいね♪

【2007/09/29 01:07】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■千恵さん
たまには、こうやって羽を伸ばさないとね^^;
って、我が家は伸ばし放題ですが。。。
水元のドッグランは、結局うちのパピ'sもお疲れだった様で返って良かったかも。
また次回ですね。
パピー君の目の事があって、急遽お誘いしたんでしたが、いつも通り元気一杯なパピー君ですっかり安心しました(^^)
ちゅらちゃんも順調に独自路線行ってるし(笑)、やっぱり良い兄妹です^^;

【2007/09/30 11:37】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/313-dd929124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。