Login




GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」を体験 -B-Promotion-

今回も、B-Promotionさんのモニターに参加している記事になります。
しかも、既にGyaO(ギャオ)全体についての試聴をした1回目に加え、GyaO(ギャオ)「歌える♪カラオケ」の試聴をした2回目に続き、3回目の試聴です。


今回の試聴は、ドラマカテゴリー。。。
Gyao DRAMA

の中から「海外ドラマ」。

実は、レンタルビデオ店などでも「24」や「ER」・「スターゲイト」なんかにとても興味があるんですが、本来テレビドラマであるだけに長大!
レンタルで借りてくると、どんどん見てしまって時間もお金もそりゃもう!。。。(笑)
内容は、日本のドラマと異なり映画張りの予算と特撮も使った迫力。
出演者も映画界のスターなども出ていて楽しめます。
ファンの方にはたまらない、韓流ドラマなんかもありますね。

で、パソコンとブロードバンド環境があれば、独自のコンテンツを含めたインターネットテレビ番組が無料で見られるGyaO(ギャオ)。
現在、その海外ドラマにも随分と力を入れている様です。

最近話題になっていて、ちょくちょく耳にするのが「LOST」。
LOST

この番組に関しては、特集を組んでいるようです。
サバイバルサスペンスというジャンルになるそうですが、毎週土曜日に一話ずつ配信されるそうです。
GyaO(ギャオ)なのでもちろん無料。
いつでも、好きな時に見ることが出来るのは、レンタルビデオなんかと同じ。

ドラマ好きの方は、一度チェックしてみて下さいね(^^)


キャンペーンバナー

パソコンテレビ GyaO(ギャオ) 「海外ドラマ」





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/314-922b9ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

