Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


たまにはマクロも使ってみる(こたろう編)

遊び疲れて。。。
EOS5D + SIGMA 50mm f2.8 macro EX + 580EX

まだ続いてました、この企画(笑)
今回は、我が家の長男こたろうです!


1枚目の写真、こたろうの場合は接写がとっても難しく、この程度撮れれば良い方です^^;
本当は、我が家の3パピの中では一番の年長さん。
一番ドッシリと構えていてもらわなくちゃいけない立場ですが、何しろビビリ。。。
最近は、カメラの存在に気がつくと、コソコソと逃げ出します^^;
なのでクローズアップでこたろうを撮るのは、いつもとっても困難です。

コレなんかも、実は撮れた方です^^;
見つめる。

ほんのちょーーーっと、瞳にピンが来てません(爆)

そんなビビリーなこたろうですが、これでも彼は成長してるんですよ、とっても!
もなかが来たばかりの2年前なんか、何しろもなかの事が怖くて近づけなかったんですから(笑)
例え飼い主と言えども、無防備ではいられない性格。
だからナカナカ寝ている姿を見る事そのものが少ないのですが、今回は余程お疲れの日だったらしく、うたた寝姿を撮れました(笑)
兄貴だって、眠い。。。

このこたろうが、最近飼い主2人に対してとっても甘えん坊です(^^)
ま、飼い主としてはとても嬉しいんですけどね^^;
もっとガンガン甘えなさい!こたろう(笑)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/317-7e8af892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。