Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年のコスモスは遅そう

cosmos & cloudiness
EOS5D + Tokina AT-X100mm f2.8 macro

台風の影響でしょうか。。。
今年のコスモスは、見かける限りでは"不作"ではありませんか?


例年なら、早めに開花したコスモスもあり、そろそろ撮影に堪えられるだけの数の花を咲かせてくれていると思うのですが。。。
今年は、まだまだ固い蕾が多くて、一斉に咲き出すのは来週に入ってからになりそうです。
キレイに咲いているコスモスを見つけるのが、返って大変なくらいです。
cosmos

My 撮影ポイントは、例年通り越谷の休耕田。
来週以降が楽しみです♪

紅葉も、今年は夏が暑かったから期待したい所ですが、まだまだこんなに緑色!
The maple leaf(green)

こちらは少なくとも今月末頃が見頃?
もしかしたら、平日なのに上着が必要になったりして。。。^^;

あ、それから10月末には水上方面に遊びに行って来ようと計画中です。
今年の紅葉は、何だかとっても楽しみです♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!


-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/321-94204089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。