Login

スポンサーサイト



パパママ会BBQオフin道満グリーンパーク

日曜日は、道満グリーンパークでパパママ会のBBQオフです!
空はピーカン!気温も高めで、絶好のBBQ日和となりました!!


こたろう&もなかは、今日もマイペース!
いままでよりも、ずっとお友達との挨拶が出来るようにはなったけど、一緒に羽目を外して遊べる。。。程には遠いかなf^^;
今回もなかは人気者!?

こたろう「欲しい~」

こたろうの写真は千恵さんより頂きました!
そして今回、千恵さんちのちゅらちゃんがお披露目!
ちゅらちゃん登場!

もう、すんげぇハイパー=^-^=
もなかも相当だったけど、ちゅらちゃんはそれ以上かもしれません(^^;
全然止まってないの(^^ゞ
これからどんどん大きくなって、ドッグランなどでも楽しく遊べるようになるといいね~!

ポカポカの陽気と、色々なおやつを頂いたせいで、こたろうももなかも途中からは「眠~い!」
もなか「眠い①」こたろうも眠いもなか「眠い②」


あちこちで美味しい物を料理していただき、おとうしゃんとおかあしゃんは色々とご馳走になりました☆
勝手がイマイチ分からず、我が家のお弁当!という感じで持参して行った我が家は、おすそ分け出来るものがあまり無く。。。
参加した皆さん!次回はよ~く計画練って参加しますよ~☆
色々とご馳走様でした♪


途中から、ドッグカフェ移動組みのお友達に合流する為、ドッグカフェMARSへ移動。。。(⌒-⌒)
初めてのカフェでしたが、お友達のおかげですんなりと馴染めました(^^;
VIPファミリーと!

ミーコさんの所のプッチ君・ヴィヴィアンちゃん・ルナちゃん!
奥のなおぴーは、早速フリフリのワンピに目が行ってしまい(^^;
お洋服を試着させて頂いたりしてました!
今度は自分で作ってみたいと言ってます。。。そんな体力が果たしてあるのか?! 謎ではありますが、期待しておこうと思ってます(⌒-⌒)

寿羅ちゃん

makipiさんの所の寿羅ちゃん!
抱っこで寝てる姿がとっても可愛かったですよ~!
また、是非是非遊んでやって下さいね~!!

ミュウちゃんと小春ちゃん!

junさんちのミュウちゃんと小春ちゃん!
カフェではとっても大人しくしてて、いい子でした☆
今度は外で、思いっきり一緒に遊ばせて見たいですね~!
そのときには、よろしくお願いしますね=^-^=


このあと、こたろうの迷子札(動物病院で無料で作ってくれたもの)が破損してるのを発見したので、北戸田のイオンに寄ってPET CITYで物色(◎_◎)
なかなか気に入ったのがあったので、早速注文☆
一週間くらいで到着するらしいので、楽しみだぁ=^-^=
それまで、絶対りードは放せないな(^^;


天気にも恵まれて、たくさんのパピヨン達に囲まれて、最高の1日となりました!!
今年のパパママ会は、ワン付きのオフ会はこれで最後です☆
早く来年にならないかなぁ。。。

最後に、もなかのフリフリ姿で、締め!!!もなか試着

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!
朝は、駅まで来て頂いて助かりました。ありがとうございました☆

あれから、ドックカフェ行ったんですか?
それから、買い物にも行ったんですか?(笑)
迷子札、良いのあったみたいでUP楽しみにしてますね♪

BBQ、伝達不足ですみません(泣)
でも、本腰入れるのは2回目からで充分ですよ!
最初は、私もゴチ専門でしたから(笑)
必殺技、今度教えますぅ(爆)

【2005/11/29 10:46】URL | 陸ママ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ

楽しかったですね♪
私なんかの写真、使ってもらえて嬉しいです(^-^;)
 もなちゃん、フリフリ似合ってるよぉ☆裸になったヴィヴィちゃんが・・・笑

【2005/11/29 11:35】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

むふふ

モナカちゃんこれからフリフリ増えてくかな~
MARSは貸切も出来るので人数が集まればいいですよね
チュラちゃんとルナも遊べそうだし
今度ドッグランも行って見ましょうね
蓮田もパパがいる時にぜひ行ってみたいわ

【2005/11/29 12:28】URL | ミーコ #9fpR9nnU[ 編集]

楽しかったデス♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪makipiです。
先日はお疲れさまでした。
あんなに沢山のパピちゃんオフは初めてだったのでオロオロするばかり、ろくなご挨拶も出来ず失礼しました。

寿羅は大人しいだけがトリエのワンコで、一緒に遊ぶことはできないけれど、お出かけが大好き。
MARSに行くようなことがあったら、お声を掛けてくださいネ。

沢山の中で、お知り合いになれたことを嬉しく思ってマス。
寿羅の写真もありがとうございます。

【2005/11/29 17:22】URL | makipi #vF6dOJDI[ 編集]

いいなぁ(~_~)

オフ会の写真が見たくて遊びに来ました~

お天気が良くて良かったですね、11月末とは思えないポカポカ陽気でしたね。
みんな可愛いパピちゃんですね~ 会いたかった~

viviane家の参加したかったのですが都合が付きませんでした次回は是非。
(viviane家は首都高速の入り口(横羽線)が近いので美女木IC迄なら30分程で行けるのです。)

【2005/11/29 18:23】URL | vivipapa #-[ 編集]

わぁо(^∇^)о楽しそう~♪
思い思いのご馳走で参加するんですね~。
makipiさんは何を持って言ったのかしら(σ.σ)
もなかちゃん、フリフリすごく似合ってますよ。こっちの世界にいらっしゃ~い♪ってなおぴーさんにお伝えくださいませ(〃 ̄m ̄)ぷぷ
私だってこた君やもなかちゃんに会いたかったのに~(‐‐)makipiさんに先を越されてちょっとすねてるクレージュでした(笑)

【2005/11/29 19:12】URL | クレージュ #-[ 編集]

楽しい一日でした

かもねぎさん、なおぴーさん 彩湖ではお世話になりました。
こたろうくんともなかちゃん本当にかわいいですね。
もなかちゃんを抱かせてもらって、先代犬の健督(けんと)を思い出しました。
早く、アクアも大きくならないかな~と思っていますが,本当に食べないんですよ。
何か秘策があったら教えてください。
蓮田のドッグランに行くような時は是非声を掛けて下さい。
また遊んでくださいね。


【2005/11/29 20:48】URL | くまさんぱぱ・まま #-[ 編集]

パパママ会ほんとに楽しそうですね。
いいなぁ~(*^_^*)
もなかちゃんのふりふり姿ほんとにかわいいですね。
これはもうやめられませんね~
そのうちこた&もなちゃん用のクローゼットができたりするかも(^0_0^)

【2005/11/29 21:17】URL | とことこ #QruBi4Tk[ 編集]

いつもオフ会楽しそうですね
私も無理やりにでも実行しようかしら(笑
でもホストがテツじゃな~(-_-;)
「いやいや あんたが心配だ BYテツ」
もなちゃんフリフリとっても可愛いですよ
似合ってる♪あ!ルナちゃんも発見!!
女の子っていいな~ 

【2005/11/29 22:17】URL | MINK #7ddMeCUI[ 編集]

日曜日はお世話になりました!
本当に助かりましたよ~。
ありがとうございましたっ!

BBQの後も続きがあったんですね~。
お元気さんだー!
楽しいことなら時間を忘れちゃいますよね♪

もなかちゃんのお顔がぐっと変わっていて感動しました。
これからもドンドン変わるんだろうなあ。
フリフリ似合っててかわいいよ~。
私も風太にフリフリ絶対買っちゃおうっと!
(着せてみたいのぉぉ・笑)

【2005/11/29 22:20】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

>陸ママさん

日曜日はお疲れ様でした~!
事前に電話で情報頂いてたのに、上手く生かせない弟子ですみません(^^ゞ
足代わりには、いつでもご用命下さいね~☆
例の古めの車で参上しますので(⌒-⌒)

カフェは、ミーコさん達に合流したんですが、初めてのお店で場所が分からなかったので思い切って掛け持ちしました~(^^;
道満からホントに近いので、機会があったらご一緒しませんか~(^^?

迷子札、枠だけになってしまっていて危ないところでした。。。
一週間後、新しい迷子札が到着したら、アップしますので見てやってください!

来年は、もっと用意周到に。。。ですね(^^;
ところで、必殺技って。。。何々(^^?

【2005/11/29 23:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>千恵さん

ちゅらちゃん、あれだけ動き回る子だとは。。。想像してました、実は(⌒-⌒)
うちのもなかは、ぜんまい仕掛けだけど、ちゅらちゃんはアルカリ乾電池が10本位入ってそうですね(爆)
今回は、パピー君の写真を撮りそびれていたのと同様で、こたろうの写真も少なくて。。。(^^;
なので千恵さんから頂いた写真は貴重です!

うちも、もなかを迎えてからというもの、洋服を買う機会がどんどん増えていて。。。
とうとうフリフリの世界に足を踏み入れそうです(爆)
ちゅらちゃんは、当然ご一緒するんですよね(^^?

【2005/11/30 00:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ミーコさん

MARSでは、色々とありがとうございました(^^)/
おかげで、またまた洋服熱が再燃です(^^;
あのブタに真珠は、悩みに悩んだ挙句、今回はぐっと堪えてきました(^^ゞ
もなかの成長を見込んでなので、もう一度見かけたらどうなることやら(^^;
これから数も増えていくらしいので(笑)、アイテムが増えたらオフなどもご一緒させて下さい!
ドッグラン、うちは今の所毎週の様に行ってますので、いつでも大丈夫ですよ~!
今度千恵さんの所もご一緒する予定ですし、お時間のある時に是非是非♪

【2005/11/30 00:05】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>makipiさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました(^^;
いつもカフェに参加する時は、遅れて参加の我が家ですので、その辺はご勘弁を~(^^;
寿羅ちゃん、ホントに大人しい子ですよね。
向かってくる子が苦手なこたろうには、ホントにありがたいです=^-^=
奥のなおぴーも洋服ばっかりに目が行ってる様ですし、寿羅ちゃんのファッションも、これから色々と参考にさせて頂きますね~!
これからも、機会があるごとにお世話になっちゃうと思いますが、よろしくお願い致します~m(_ _)m

【2005/11/30 00:09】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>vivipapaさん

今回は、ご一緒できずに残念でした~(^^ゞ
おかげさまで、天気は最高でしたよ!マッタリタイムには、Tシャツだけで過ごせた位でした(^^)/
今回は彩パピの方々も合同だったので、普段お会いできない方もたくさん参加してらして、とても楽しいオフでした☆
次回はviviちゃんも是非ご一緒しましょう♪
交通が便利なところにお住まいだと、色々と動き回るのに便利ですよね!
うちからだと、結局下の道使っていくので、空いていても45分はかかります(^^;
同じ埼玉県内の場所なのに。。。何故に(^^ゞ

【2005/11/30 00:14】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>クレージュさん

ホント、すれ違いカキコになっちゃいましたね~(^^;
今回は、うちも初めての参加だったので、ちょっと作戦ミスでした(^^ゞ
色々をちょっとずつ持って行かずに、これぞ!というのをどばーっと持っていけば良かった(^^ゞ
フリフリの世界は、もうすぐ目の前です(^^;
奥がはまってきてますので、もなかの成長に目処がついたら、それこそガンガン揃えそうな気がします(爆)
クレちゃん、ジュピ君に会える日も近いでしょうか~!?
ブブズあたりで。。。血のつながったこたろうと、繋がってないのにクレアちゃんを目指すもなかを見てやって下さいね♪

【2005/11/30 00:21】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>くまさんぱぱ・ままさん

こちらこそ、今回も一緒にお食事をさせて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
今回、アクア君はカヌーにも挑戦してましたもんね。あちらの世界にはまってしまいそうだとか。。。=^-^=
しかし、アクア君の小さな体で、どっしりと落ち着いて構えているところが、何とも言えずに可愛かったです!
アクア君は、あまり食べないと聞きましたが、うちも色々試して今のフードに(今の所)落ち着きました☆
色々とトッピングで工夫してたのが嘘のように、今ではプレーンのままでポリポリです(^^;
もう、こればっかりは何が良いのか解らないですよね~(^^ゞ
蓮田のドッグラン、我が家はこれから、暇があればいつでも!の状態ですよ~!
休日の度に出没する事になるかも。。。です(爆)
また一緒に遊んでくださいね~♪

【2005/11/30 00:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>とことこさん

良い方法がありますよ!
思い切って、こちらに引っ越しちゃうとか(爆)
それが出来れば、苦労はしませんよね~(^^;
以前あった様な、こちらに来る事でもあったら、是非事前に教えてくださいね!
その時には、こちらのパピちゃんに集まってもらってミニオフですよ~♪
でも、それじゃジェット君ときりりちゃんに会えないのか(・_・?)

フリフリは、これから増えて行きそうです!
もう、洋服掛けは購入済みなのですが、既に普段着だけで一杯かも(^^;
また対策考えないと。。。(^^ゞ

【2005/11/30 00:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>MINKさん

MINKさんだったら、ホスト十分可能ですよ~!
パパママ会は無くても、お知り合いだけで十分です~!!
MINKさんは引っ張っていく方の性格に見えるので、幹事さん十分に頑張れそうに見えるけどなぁ。。。(^^;
フリフリは、もなかを迎えるまでは考えた事もなかった世界ですが、既に片足突っ込んでます(爆)
こたろうにもやらせる!と、息巻いてますので、テツ君だって十分に。。。(笑)

【2005/11/30 00:36】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>風太ままさん

こちらこそ、毎度お世話になりました~!
あの車に4パピが乗ったのは初めてです(^^;
前回のお台場、むぎ君との3パピ記録を超えました(って、どんな記録なんだか。。。)
BBQは、そうそうに退場してしまってどうもすみませんm(_ _)m
あの後、ミーコさん達と合流する事にしていたもので(^^;
でも、その後ショップまで足を伸ばすとは、我ながら恐れ入りました(爆)
もなかの顔、ここ数日でグッと変わってきました(^^)/
さすが風太ままさん!バッチリ違いが分かるなんてビックリです(◎_◎;
風太君も、絶対似合いますよね、フリフリ。
こたろうにも着せる事になりそうなので(笑)、風太君も是非ご一緒に~(^^;

【2005/11/30 00:40】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

お天気よくてよかったですね~
会場となった場所もステキな所ですね!!
近くに貸し切りドッグランもあるし、かもねぎさん宅が羨ましいです(^^)
今日もリード付けてると一緒に走らないといけないので「リード外して走れる所が近くにあればいいのに!」と本気で思いました~
もなちゃんフリフリの道に踏み込みましたねっ♪

【2005/11/30 00:40】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

>yukiさん

yukiさんもご一緒できずに残念でした~(^^;
お天気にも恵まれたので、ま~ったりとした良い時間が過ごせましたよ~!
次回は、是非レナちゃんもまったりしましょう♪
でも、今回の場所は車で行っても空いてて45分。混んでる日だと1時間以上かかってしまうので、お台場あたりとそんなに変わらないんですよ~!
でも、確かに貸切ドッグランは重宝してます=^-^=
レナちゃんは、どのあたりまで出動可能なんですか(・_・?)
次回のミニオフには、こたろうの想いパピ、レナちゃんに逢わせてあげたいなぁ。。。(^^;
レナちゃんも、フリフリの世界ご一緒します(^^?
絶対似合いそうだけどなぁ。。。(^^ゞ

【2005/11/30 00:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

行きたかったなぁ・・・

ホント、いいお天気でよかったですね~!
私は毎回BBQには参加できないんですよぉ。何故か。
でも次は絶対参加しようと心に決めました(笑)

もなちゃんもフリフリしましょう!
かわいいお店教えますよ~☆
クローゼットが組み上がった頃には、
もうきっと入らなくなってますね~(爆)

【2005/11/30 01:56】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

>makiさん

今回はご一緒できなくて残念でした~(^^ゞ
ホント、今回はBBQ日和で、まったりしまくりでした(^^;
来年は是非是非ご一緒しましょう♪

もなかのフリフリ路線は、もう決まってしまった様です(^^;
ダメです~、可愛いお店なんて教えてもらったら、お金が続かなくなりますよ~(爆)
そうそう、クローゼットというか洋服掛けは完成したのですが。。。今一杯かも(爆爆)

【2005/11/30 02:06】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/33-2b1dec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

