Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パピヨン倶楽部パパママ会 -ドッグタイムレースオフ!-

パパママ会ドッグタイムレースオフinすいらん

実はこの記事、二週間遅れで書いてます^^;

今年の4月に行われた、すいらんリゾートでの「パピヨン・ドッグタイムレースオフ」。
今回は、その2回目になります!


幹事はもちろん、このお方!
幹事はもちろん、陸ママさんとおとうしゃんです!

陸ママさんとおとうしゃん!
もちろん、チャンピオンパピの陸ちゃんも一緒です(^^)

今回のこのオフも、普段行われているドッグタイムレースに参加されているパピちゃん仲間、チームP1の方々が一緒になって、大いに盛り上げて下さいました!!
そしていつもお世話になります、チームP-1の皆様!


前回、らったった走りだったこたろうと、一本だけまじめに走ったもなか、走るのだけは得意なのでたくさん走らされる羽目になったかるび。
さてさて、今回の我が家はどうなる事やら^^;
今回の我が家は、果たして。。。?


今回は、カメラ機材も色々持って行ったんですが、何となく撮影よりもオフ会そのものを楽しむ方に回ってしまいました。
なので、タイム計測の写真は無し^^;

こたろうの結果は。。。
争いが苦手なこたろうか?

前回、練習なんてしてしまって、その時はバヒューン!と走ったものの、本番では終ってしまっていたこたろう。
今回はその反省から、練習は無し。
ぶっつけ本番で望みましたが、やっぱりらったった走りでした^^;
思うに、こたろうには闘争心というものが無い!
おまけに、人間大好きなのが裏目に出て、たくさんのギャラリーさんが居ることで嬉しくなってらったった。。。
結果は、17.27秒で2歳の部の最下位でした(笑)
さすが、こたろう^^;

もなかの方は。。。?
マイペースなもなかか?

スタートまで、毎度のごとくマイペースでまったり。
だけど何だか、今回はヤル気アリ!でした(^^)
スタート直後こそ「あれ?」てな感じでユッタリしてましたが、おかあしゃんを見つけてからはバヒューン!
7.75秒で2歳の部で6位の好結果!
我が家のマイペース家族としては、十分です。
やる時はやるね、もなか!

で、走るの大好き!かるびは。。。?
ボールと食べ物しか頭にない、かるびか?

前回は、我が家の期待を一身に背負って頑張ったかるび。
前回の旅行の後、パテラのグレードが1~2の間という事が判明し、あまり無理をさせるつもりは無かったんですが、とりあえずマジメに走っちゃってくれました。
ボールが無いから、本気の6割程度ですけどね^^;
結果は、8.06秒で1歳の部で第4位!!
頑張ったね~(^^)

上位のパピちゃん達は、1歳未満の部優勝のマノンちゃんこそ7秒台でしたが、1歳以上の子は皆6秒台!
4歳以上の部で優勝した陸ちゃんに至っては、たったの1頭5秒台!!
なんて事でしょう。。。こたろうなんか3倍くらいかかってるし(爆)




お昼を挟んで、好き勝手に遊びます(^^)
かるびは、この時間が楽しみで参加したようなもの。。。
他人のボールも横取りして、おとうしゃんに叱られる事もしばしば^^;
かるびはボール投げで体力を使い果たし。。。

でもメゲナイ所がこの子のこの子たる所以です(笑)

で、午前中に計測した記録で、午後からはチーム分けしてリレーです!
我が家の代表は、今回はちょっとヤル気が見えて限界も高そう。。。な気がするもなかに決定!
我が家はF組です

チームはFチーム。
夏君、ルナちゃん、沙里衣ちゃん、モコちゃんとご一緒させてもらいました♪

結果は。。。
もなかも一生懸命に爆走!
リレーはもなかが代表選手に!

(オフ後にパピケンさんに撮って頂きました)
チームワークと、緻密な作戦と、アンカーを私が走らなかったおかげ(笑)で、なんと見事見事に優勝してしまいました^^;
いやぁ、皆本当に良く頑張って走ったんですよ!!
チームワークと緻密な作戦で(笑)、見事優勝♪


最後にパピちゃん達だけで記念撮影。
揃わないながらも、何とか全員良い顔で!
皆、良く頑張ったね!


このドッグタイムレースオフ、幹事の陸ママさん達を初め、チームP1の皆様方の事前準備と進行のおかげで、毎回楽しく過ごさせて頂いてます。
元気一杯のパピヨン達だから、こういうオフは本当に楽しいですよね♪
何だか、もう定例オフに組み入れられそうな勢いの様で、これからも楽しみです!
次回も是非!
いつかはこたろうが爆走してくれる事を夢見て。。。(笑)
陸ママさん達、幹事さんの皆さん!お疲れ様でした!!ありがとう~!!!

オフが終る頃には、こたろうももなかもかるびも、皆グロッキー。
動かないパピヨンと化していました^^;
そして最後はこたろうも。。。

もなかも。。。

かるびも。


ほらね?
動かないパピでしょ?
最後は全員、動かないパピ。。。と化しました^^;






※ところで、今回は気軽に引き受けてしまったんですが。。。
優勝したパピちゃんを、改めて撮影するなんて大役を仰せつかってしまったのでした。
こりゃ責任重大!!
写真は、お次の記事で^^;





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/331-236b3531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。