Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドッグタイムレースの後は、海へ!

九十九里、東海岸の夕暮れ。。。
[Flickr]EOS5D + EF28-135 IS USM

すいらんでのドッグタイムレースが終わった後、そのまま渋滞が始まる前に家路につくか、もうひと遊びしてから遅くなって帰るか。。。悩みました^^;
で、結果は「せっかくだから、海に行こう!」となりました♪


季節はもう秋。
広い九十九里浜には、サーファーの姿がチラホラあるだけ。

広々とした海岸線。
久しぶりの海に、こたろう達も大はしゃぎです!!
久しぶりの海に、大喜び!


ただ走るだけなのに、一体どの辺がそんなに嬉しいのかね、キミ達は。
ただ走るだけなのに、どの辺がそんなに楽しいのか。。。


かるびともなかは、九十九里浜にたくさんある貝殻を食べてみたくて仕方なし。
こたろうは。。。と見ると、何と砂を食ってます(爆)

走っては叱られ、走っては吐き出さされ。。。
そんな事しながらも、とっても楽しく過ごせた様です(^^)
九十九里浜とパピヨン's
[Flickr]

この海岸で爆走するくらいなら、ドッグタイムレースでもっと頑張ってくれたら。。。
なんて思うのは、飼い主の都合ってもんですね^^;
な、こたろう!今日は楽しかったね!!
今日は楽しかったね。


初めての九十九里海岸。
しっかりと足跡も残したことだし、そろそろ帰ろうか。。。
九十九里浜
[Flickr]

覚悟はしていたものの、ここからの帰路は高速が大渋滞。
嫌気が差して途中で下道に変更して、トコトコと16号を迂回して帰りました。
きっと、ドッグタイムレース参加者中、一番帰宅が遅かったんじゃないかな!?
ま、我が家らしいと言えば我が家らしいからいいか!

何にしても、本当に楽しい一日になりました♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

うわー(*´∇`*)

この季節の海岸はもう寒いですよね(((´∀`)))ブルブル
こたろう・もなか・かるびの3ワンとも充実して楽しい一日だったでしょうね~~♪

かもねぎさんは…、、お疲れ様でしたσ(^_^;)

【2007/11/19 17:17】URL | rinko #n9XDtvKo[ 編集]

■rinkoさん
この記事書いたのは今日ですが、実は更新がサボり気味だったので二週間ほど前の海なんですよ^^;
途中でコンビニに立ち寄ってアイスを食べたりした日なので。。。(笑)

ワンコのオフは、毎回とっても充実します!

【2007/11/19 21:41】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/333-78b0616e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。