Login

スポンサーサイト



「サプー」でサプリメントをモニター -B-Promotion-

この記事は、少し久しぶりですがB-Promotionさんのモニターです。
今回モニターする事になったのは、サプリメント。
アメリカサプリの通販サイト「サプー」の商品です。

そのモニターするサプリメントが、この日到着しました!


到着しました!


今回はるばる海を越えてやってきたのは「Rリポイック酸」です。

最近、営業車で聞くFMラジオなんかでもサプリメントの通販なんかやってます。
アルファリポ酸というのは耳慣れた名前なのですが、このサプリはそのアルファリポ酸の2倍の効果が期待できるそうです。
コエンザイムQ10と共に、最近注目されているサプリメントですが、どうも高価なので私なんかが飲む様なものではありませんでした。
今回、モニターという事で「サプー」さんの商品の中から色々と選ばせてもらえたので、ついこの商品を。。。^^;
とは言っても、脂肪を燃焼させて太りにくい体にするという事なので、私にはピッタリのサプリかも。

さて、まずはその「サプー」ですが、アメリカサプリの通販サイトで、私の知っているサプリは勿論、初めて聞くサプリもたくさんありました。
体験談が口コミ形式で読めるようになっているので、参考になりそうです。
日本で言う所の厚生労働省に当たるFDAで認可されたサプリメントを、メーカーから直接仕入れをする「問屋」の立場にあるそうです。
種類の多さと価格の安さ(私はあまり購入していない人なので、具体的な安さは解らないんですが。。。ね^^;)は、そういった所で達成しているそうですね。

私自身は、これまであまりサプリメントと言うものに強い興味は抱いていません。
B-Promotionさんのモニターで以前使用した事があるのと、肝臓数値の改善の為にウコンの錠剤を飲んでいる事位でしょうか。
そして、これまでの数少ないサプリメントに対する私の持論は。。。
「これまで全然飲んでいなかったのだから、用量のうち一番少ない分量でよろし!」です^^;
5~10錠と言われたら5錠。
10~20ccと言われたら10cc。
それで十分効果は出るはずだ。。。と思うのですが、どうでしょう?

ま、そんな事はさておいて。
早速開封してみました。
厳重に密封してあります


中身は、思ったより厳重に包装してあります。
この中ブタを取るのに一苦労しましたので(笑)

中身は、今回はカプセル。
飲みやすいカプセル状


正しい飲み方としては、毎朝の朝食後に1~2カプセルを飲むんだとか。。。
はて、ここで最初に困りました^^;
私、実は毎朝食事なんてしてません(爆)
仕方がないので、この期間は何かしら口にする事にして、飲むのは1錠にしておく作戦にしました。
これで、ほんの少しでもメタボから遠ざかる事が重要かなぁ。。。^^;


キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/337-218788d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

