Login

スポンサーサイト



パピ'sをTAMRONで撮ってみた。

笑顔!
[Flickr]EOS5D + TAMRON SP AF90mm f2.8 macro[72E]

先日手に入れた、古いTAMRONのマクロ。
さて、ワンコ撮りにはどうでしょう?


かるび、なかなかのモデルっぷりになってきました(^^)
ワンコを撮る時は、マクロレンズとしてよりも90mm単焦点レンズとしての使い方になってしまいますが、普通に撮る分にはオッケーでしょう!
かるびの「ヘラヘラ感」も、良く出ました(笑)

じゃ、こたろうは?
こたろうat TAMRON90mm


これも、いつものこたろう。
最近、この子達を室内で撮る時には50mmf1.4が多かったけど、ポートレート撮影にもこのレンズは使って行けそうかな。。。

では、もなかも!
もなかat TAMRON90mm


もなかは行動パターンが決まってる、猫の様な生活スタイルなのでいつもこのカット^^;
まぁ可もなく不可もなく。。。ですかね。

現行の272EでもAFのスピードを求めるレンズじゃありませんが、当然の事ながらこのレンズもAFでワンコは基本的に無理です^^;
もなかの様に、じーーーっとしてる子じゃないと。

これからメインのマクロレンズとして、期待してますよ~♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/338-a2fd21ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

