Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もなかとひづめと衝動買いラッシュ

もなかとひづめ1
[Flickr]EOS5D + EF35mm f2

このひづめ、衝動買いです。


と言う記事ではありません、やっぱり。

衝動買い第二弾、EF35mm f2 です。
実は、第三弾もありますが(爆)

いずれどこかで、EF35mm f1.4L USMが欲しいと思っているのですが、やっぱり高い。
なので、自分に35mm単焦点がどれだけ必要か。。。を、評判の良いこのレンズで試してみたくなりました。
造りは二世代前のレンズですが、取りあえずの描写はナカナカ。
開放でなくても、十分ボケを使っていけそうですね!

と、ひづめの事。

もなかは、我が家のパピの中でも執着心は強い方。
ひづめも同じです。
縄張りのソファーの背もたれの上を陣取って、放っておくとひたすらやってます(笑)
もなかとひづめ-1


どの辺が楽しいのか、人間にはイマイチ解りませんが。。。^^;
もなかとひづめ2
[Flickr]

実に旨そうです(笑)
もなかとひづめ-2


このひづめは、燻製にしてあるタイプなので匂いはそれ程臭くありませんが、うちの子達は自由にやらせておくとずーーーっとかじり付いたままで、一週間もちません^^;
人間で言ったら、何でしょうね。
スルメ?あたりの感触なのかな!?




話は戻って35mm。
Kiss DNで使うと35mm換算で56mm。
標準レンズとして、室内オフなんかでも活躍してくれそうです!





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/339-d79b2ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。