Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


兄の威厳。。。

威厳-その1

EF35mm f2

我が家の愛すべき、優しい長男こたろう。
優しさが強すぎて威厳の全く無い、悪く言うと弱気な兄でした。
それがこの所変わってきてます^^;


一枚目の写真、こたろうがひとりでガムをユックリと味わっている(弄っている)ところ。
食い気が強い姉妹(もなかとかるび)は、ガツガツと自分の分を平らげ、まだ残っている兄のもとへやってきた。。。の図です。

今までのこたろうなら、姉妹の強いプレッシャーに負け(笑)、ガムは手放して毛づくろいをするフリをしながら丸く治めようとする所なんです。

が、最近は自分に自信というものが出てきたのか「ヴ~。。。」と低く唸りながら威厳を示すようになりました(^^)
そうなると、やっぱり地力では勝るこたろう。
もなかもかるびも手出しが出来ません!
息がかかるほど近くまで行って、じーーーーーーっと見つめ続けます(爆)
我が家では、これを「ガン見」と言って笑ってます(笑)
威厳-その2


ガン見をされても気にしなくなったなんて、こたろうも成長したもんです。
考えてみれば、もうすぐ3歳。
良い若者だもんね。
いつまでも、妹達に幅を利かせられたんじゃ、兄としての立つ瀬が無いもんね!

それにしても、放っておくといつまでも続く「ガン見」なのでした(笑)
威厳-その3






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

おもしろ~い!!
パピが いっぱいだと、こんな状態もあるんですね(^^)
勝つか? 負けるか?(笑)

【2007/11/28 17:12】URL | よっち #-[ 編集]

■よっちさん
3パピいると、色々と性格がモロに出て、見ていて飽きません(^^)
普段の生活では、かるびが一番強いんです。
美味しいものがかかると、もなかが一番強くて。。。
どうしても譲れないものがあると、地力に勝るこたろうがやっぱり強いんですね。
性格と、その時ごとのシチュエーションで変るので、本当に飽きません(^^)

【2007/11/28 20:01】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/340-4db10b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。