Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


銀杏の公園

銀杏の公園1

EOS5D + SIGMA 12-24mm EX DG HSM

また仕事中に。。。^^;
毎日、営業車に積んでいるカメラ。
それでもなかなか、時間が無かったりタイミングが悪かったり。


たま~に、どうしても撮っておきたい光景があると何とか時間を作って撮ってみます。

銀杏の公園2


黄色く色づいた銀杏並木のある公園。
もっとじっくり撮りたいなぁ。。。と思いつつ、時間に追われて今一つ^^;

ここは越谷市の端の方にある公園。
ごみ処理施設に隣接する場所ですが、目を向けるとこんな風に整備されていたり。

それにしても、黄色く色づいた銀杏の木々と夕日って、合いますな。。。(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

はじめまして。
熊本に住んでいる、ながら。と申します。
京都の銀杏とっても綺麗ですね!!
先日、僕も熊本で銀杏を撮影したので、よかったら、僕のブログにも遊びにきてください☆

【2007/11/29 16:06】URL | ながら。 #-[ 編集]

■ながら。さん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
熊本にお住まいなんですね。こちらは埼玉になりますので、ネイチャーフォトを撮るには苦労したりします^^;
この写真は、京都ではなくて地元埼玉となりますが、この時期はどこで見ても銀杏はキレイに色づいてますね。
後ほどお邪魔致しますね!

【2007/12/01 09:44】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/343-2720ea17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。