Login

スポンサーサイト



ディナーを。

記念日のあかり
[Flickr]EOS5D + Lensbaby 3G

本当は一日早い。
でも、社会人な事だしゆっくり出来る日に前倒しでも良いでしょ?


と言うことで、本当は明日なんだけれど今日のうちに揃って小洒落たディナーとなりました。

長いようで短かった、結婚10周年。
いろんな事があったけど、おおよそ楽しいことの方が多かった。
何よりも、波長が合ってるのは重要かな?
と言っても、記念日に特別おしゃれを決め込む訳でもなく、都内の高級レストランを予約するでもなく、地元でお互いが安心できる「いつもの店」でディナーを(^^)

A wedding anniversary
[Flickr]

うちら夫婦は、何かの記念の日はだいたいこの店。
どこにでもある普通のお店ですが、そこの所は夫婦だけの「いつもの特別な店」にしてるんだから良いんです(笑)

この日ばかりは、3パピも家でお留守番。

美味しいコース料理を頂きましたよ!
前菜

前菜2


本当は、何も二人揃って同じコースじゃなくても良さそうなもんですが、そこはそれ。
好みが同じなんだから仕方ない^^;
主菜

デザート


仕事が終わった後のわずかな時間だけど、こういった記念の行事はとても重要。
区切りですからね!

また10年後の記念日まで、よろしく頼みますわ、相方さん(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

夜のレストランも素敵♪

奥様との大切なひととき。。。10年間とても優しい時間が流れたからこそですね~
これから先もずっと仲良し夫婦で!!
20周年もあっというまですよ~(うちは22年かな?)
3パピちゃんたちも含めてみんな健康で10年後が迎えられますように♪

夜のレストランのレンズベビーも素敵ですね♪
お料理もお店の雰囲気もとってもお洒落です!(^^*

【2007/11/29 07:01】URL | gray-usagi #-[ 編集]

おめでとうございます♪

10周年ですか!!
おめでとうございます(*´∇`*)
結婚記念日には毎年決まったお店でディナーなんて素敵ですね~~♪
奥様が羨ましい!

お料理撮影に例のレンズも効果が面白いですね~~♪♪

【2007/11/29 17:35】URL | rinko #n9XDtvKo[ 編集]

おめでとう♪

かもねぎさんとなおぴーさんおめでとう♪って言うの3回目だわ♪
こたくんとレナが同じ頃生まれて、年が明けたら3歳だもんね
かもねぎ家との付き合いも長くなりました(笑)
ケンカしてもかわいい2人^^
これからも仲良し夫婦+3パピで幸せに過ごしてね~
そして、これからもよろしくね

【2007/11/29 19:55】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

ステキ!

10周年、おめでとうございます。
暖かく優しいお2人。
これからもずっと仲良く♪♪
我家もそんな風になれるよう精進します(笑)
で、10周年記念に…
もう1パピってのはないんですか?(爆)

【2007/11/29 22:36】URL | むつすけ #-[ 編集]

おめでとうございます(^▽^)/

10周年おめでとうございますv-238
うちの10周年もかもねぎさん夫婦みたいに仲良しでいれたらいいな(^^)
でっかいテレビいいなぁ(・・)

【2007/11/30 15:51】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■gray-usagiさん
おかげさまで、我が家はあっという間に10年過ごしてきました。
gray-usagiさんは断然先輩ですね!
夫婦2人&3パピという家族ですので、これからもお互いが頼り頼られまた10年過ごして行くんだと思います^^;
レンズベビー、あれからカメラと一緒にいつも持ち出してます。
この日もあと2本持っていったんですが結局使わず。。。
でも、f2.8より絞ったディスクはピンボケ量産しそうで怖くて使えません(爆)


■rinkoさん
ありがとうございます~!
決まったお店と言っても、近所の誰でも知ってるお店なんですけどね^^;
それでもそういう時しか行かないので、夫婦としては特別な日に行く店って事になります。
このレンズ、開放f値はf2.0なので結構明るいレンズなんですよ。なので薄暗いお店でも案外使えます(^^)


■yukiさん
どうもありがとう~!
そうそう、お互いもうすぐ3歳ですね!
うちの長男は、最近なんだか随分大人びてきて、結構会話が成り立つようになって来ました^^;
年が明けたらもうすぐ3歳。
人間の記念日はもう終っちゃったので、次はそっちの計画を立てないとですね!
yukiさんには、夫婦の普段見えない所も見られちゃってるからなぁ。。。(笑)
ま、でもあんな感じで10年経っちゃいましたので、もう10年こんな感じで頑張ります^^;


■むつすけさん
どうもありがとうございます~!!
こんな感じで10年経っちゃいましたが、結構見えない所ではアレコレと。。。^^;
まぁ、それでも楽しくよろしくやってきたので、また10年後にレンズの一本でも楽しく増やせるように頑張ります(笑)
で、実はこの夏頃にもう1パピ。。。なんて言ってました、奥が^^;
却下致しました。。。(笑)


■千恵さん
どうもありがとうございます~!
千恵さんのお宅もすぐですよ、10年なんて。
何と言ってもワンコ達の性格も似てますし(笑)
でっかいテレビ、今日からやっとデジタルです!

【2007/12/01 23:33】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/345-9352cec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

