Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アップ漏れの紅葉

IN AUTUMN
[Flickr]EOS5D + TAMRON 90mm 72E

11月21日の記事でアップした、Lensbabyで撮影した紅葉。
アップしそびれたので、その時TAMRONのマクロレンズも撮影していたので、せっかくなのでアップ。


というか、今月から片付け月間になるので撮影する機会も少なさそうなので、遡ってアップというのが正しい所か。。。(爆)

あの宮代町の寺社境内は、紅葉の葉が高い所にあるのが難点。
自然とこんな写真が多くなりました^^;
IN AUTUMN
[Flickr]

この撮影した日では紅葉も進みつつあるという程度だったので、赤・橙・緑と、全体的なグラデーションが綺麗でした。
今頃は、きっと真っ赤に色付いている頃かと思います。
早めにチェックしておかないといけません。
IN AUTUMN
[Flickr]

実はあの境内、昨年も撮った銀杏の木がいい感じなんです。
真っ直ぐな大きな木が、真っ黄色に色付くのが見ごたえあって。
が、週明けで大丈夫かな?
どうか散ってしまっていませんように。。。





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

綺麗ですね~~。
今年も何だかんだで紅葉見に行ってません…。
でも、かもねぎさんの写真を拝見してすっかり紅葉狩りに行った気分にひたってます(*'ー'*)ふふっ♪

そうですね、、
もう12月。。
片付け月間突入ですね(^。^;)

【2007/12/03 16:55】URL | rinko #n9XDtvKo[ 編集]

■rinkoさん
ありがとうございます!
紅葉は、私も「撮るぞ~!」と意気込んで行ったのは一の倉沢だけです^^;
この写真は、自宅から車で15分といった所にある、普通のお寺の境内です。
結構身近にあるものを撮っていくだけでも、お気に入りの写真になったりするので楽しいですよ♪

【2007/12/03 21:02】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/346-110307c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。