Login

スポンサーサイト



かるびが主役!

かるび

FUJIFILM FinePix F10

これは、FlickrのToyで遊んでみた、かるびです。
今日は、かるびがいかに楽しく毎日遊んでいるか。。。を、久々にコンデジで動画に撮ったのでご披露!


動画で撮って楽しいのは、もなかとかるび。
まぁ、見てやって下さい(笑)
(途中目覚し時計の様な音が聞こえてますが、気にしないで下さい^^;









ここからが本気モードです!








一通り絡んで遊ぶと、疲れたかるびは眠くなってきて、うにうに遊びに入ります。








まだまだ!









最後はまた、もなかとじっくりプロレス遊び。









毎日毎日、こんな事ばっかり繰り返してます。
飽きないのかなぁ。。。^^;

かるびは当然満足顔。
かるびもこのヘラヘラ顔!


もなかだって、ごっ機嫌!!
もなかは大満足でご機嫌!


ただ一人、無言で応援だけに徹していたこたろうは、どの辺が楽しいのか。。。てな表情。
不完全燃焼なのはこたろうだけ。。。


こんな感じで、毎日が過ぎていきます。。。我が家の場合^^;





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは!

お久しぶりです!
かるびちゃん可愛い~!もなかちゃんと部屋中走り回るとこなんて、笑っちゃいました(*^∇^*)・・・その後を追うこたろうくん(笑)途中で諦めちゃいましたね(笑)やっぱり多頭飼いは楽しそうです~!
実は、私の姉もパピちゃんをお迎えしたんです!カルーの可愛さに骨抜きにされたみたいで(笑)
お家に来るのは来月ですが、カルーにも妹ができます~♪・・・茨城なのでしょっちゅうは会えないですけど、楽しみです。かもねぎさん宅みたいに仲良くなってほしいなぁ!

【2007/12/04 13:31】URL | おいも #HYyagAN6[ 編集]

■おいもさん
こちらこそ、ご無沙汰してます~^^;
この大運動会は、毎日必ず日課の様にやってます。。。
うるさいったらもう。。。(笑)
こたろうは、たいてい応援係りですね!
鳴り物を咥えて後を付いて回っているだけです^^;

パピちゃん仲間が、家族で増えましたか!
喜ばしい事ですね!!
カルー君も、パピヨンとしての家族が出来て、毎日一緒じゃないとしても楽しみが増えましたね!!
初めはビビッちゃうかもしれませんが、きっと仲良くなりますね(^^)
カルー君とこたろうの兄弟対面も、早く実現させたいですね♪

【2007/12/04 23:58】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/347-2de618e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

