Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「サプー」でサプリメントをモニター2 -B-Promotion-

この記事は、B-Promotionさんのモニタープロモーションです。

先日サプーから到着したサプリメントの「Rリポイック酸」を、およそ一ヶ月使用した結果の記事です。


注文したのは、アメリカサプリの通販サイト「サプー」さんです。

モニターしたのは、Rリポ酸の2倍の効果がある「Rリポイック酸」
リポインサン1

リポインサン2


選んだこのサプリメントは、極一般的なカプセルタイプ。
このカプセルが結局一番飲みやすく、お勧めの飲み方の通り毎朝ほとんど欠かさずに飲めました。
リポインサン3


ただ、飲み方のお勧めには「朝食の後」とあったのですが、残念ながら私は普段から朝食抜き人間^^;
本当は、毎朝しっかり食べた方が良いのは間違いないんですけどね(笑)

で、効果の方は。。。

結論から言うと、目だった実感出来る効果は現れませんでした。
残念ながら、モニター中にも係わらず、少し前の記事の通り歯痛に見舞われてしまって未だに治療中。
食べるものがあまり自由にならないのと、運動も制限されてしまったりと、あまり良いモニター環境にならなかったというのもありました。
本当は、脂肪を燃焼させて太りにくい体質にしてくれるという事だったんですが、こういうのは効果が出るのに時間がかかるのかもしれませんね^^;

まだカプセルも残っているので、しばらく続けてみたいと思います。
本当は、ラジオなんかで仕入れた知識で言えば、コエンザイムQ10と一緒に摂取すると効果的だと聞いているので、今度はそちらと一緒に試してみたいな。。。なんて思います。

私自身はサプリメントはこういう機会がないと飲むことも少ないですが、日常的にサプリメントを使っている人には、通販専門で種類も多い「サプー」は、案外便利かもしれませんね。


キャンペーンバナー

アメリカサプリの通販サイト「サプー」






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを開いています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/351-be17082e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。