Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬の房総旅行 -Wanday1日目編-

もう眠い。。。
[Flickr]

マザー牧場を出発したら、もうアチコチ寄らずに真っ直ぐに宿へ向かいます!
写真は、夜になってネムネムになったもなかとかるび。


同じ頃、こたろうもグテグテです(^^)
こたろうも、ネムネムです。


こんなにネムネムになったのは、単にマザー牧場で遊びすぎたからではありません。
今回宿泊したのは、君津市にあるWandayさん。
1日3組だけ宿泊できる、千葉のお勧めお宿です。
22日土曜日の宿泊はこのお宿。
お宿にある、もなかの大好きな「坂道のあるドッグラン」は、200坪。
雨が降り出す前に、是非このドッグランで遊ばせてあげたいが為に、マザー牧場から大急ぎで宿に向かったのでした!
まずは雨が降る前にドッグラン!


だから、こたろうだってまだまだ走ります!
まだまだ走るよ!!

(でもかるび付き!)

まだまだうろつきます!
まだまだうろつくよ~!!


もなかはそろそろマイペースなうろつきモード。
もなかは、マイペースぶりを発揮^^;


ボール遊びも追いかけっこも堪能して、やっと部屋に入ったのでした。
そりゃ、疲れて眠くもなるわな^^;
この辺りは、千葉県で一番寒い地域なんだとオーナーさんが仰ってました。
でも、室内はしっかり暖房が効いてあったか。
3人宿泊できる広~い部屋に、3パピも個室を持ち込んでお食事前のマッタリタイムです。
室内は、とっても広々!


ところで、前回の水上旅行の頃から、我が家の3パピは旅先での用足しがレベルアップしました!
これまでは、こたろうはマナーバンド・もなかとかるびはオムツという装備で過ごしていたんですが、ワイド版のシーツを用意してあげて「ココだよ!」と教えてあげると、こたろうがウンPもチッコも出来る様になりました!
そしたらそれを見てライバル心がメラメラ燃えてきたのか、もなかもバッチリ!
かるびは兄ちゃん姉ちゃんがやってる事を真似してるだけですが、何とかバッチリ。
一気に3パピ共、旅先でのおトイレが完璧になってしまいました♪
こういう時は大抵、マジメで一生懸命だけど不器用なこたろうが何とか出来る様になって、もなかとかるびが真似して出来る様になる。。。それが我が家の図式になってきてます。
こたろう!お前はエライ!!




さて、夜になったらお楽しみの晩ご飯です!
テーブルには、こんな可愛いネームプレートが用意されてました。
これから始まるおもてなしの数々


まずはビールでのどを潤し。。。
まずは一杯!


そしてお料理。。。なんですが、このWandayさんの晩ご飯は盛りだくさん過ぎ!!
一品ずつではとても載せきれないので、まとめてドバっと行きます!!
お食事1

お食事2

お食事3

お食事4

お食事5


でもって最後にデザート!
デザート


すんごいでしょ?(^^)
普通、大食らいの私は宿のお食事では腹八分目な事が多いのですが、はっきり言って食べすぎました^^;
美味しいものを、お腹一杯食べたい方には是非お勧めのお宿です。

リビングのテーブル席には、テーブルごとにリード繋留が出来る様になっていますが、一点だけ注文も。
冬には床面がコンクリート打ちなので冷たい^^;
次回は毛布持参で行きたい所ですが、出来ればこの辺りをカーペット敷きにして頂けたらバッチリなんですけどね。。。
でも、広いリビングだから維持が大変かな!?

お腹一杯になった飼い主と、持参の晩ご飯を堪能した3パピ一行は、普段ではあり得ない位に早い時間に就寝となりました。。。
予想通り、日が暮れる前から降り出した雨は強く冷たく、今日頑張ってサクサク移動して走った甲斐があったというものです。
予報では、明日は午後から雨が上がる筈。
明日も楽しめるといいね♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

お疲れ様です!

マザー牧場とドッグランの両方で遊んだんですね!
3匹とも夜はお疲れだったけど楽しめたでしょうね(*^.^*)

それにしても食事美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

【2007/12/27 17:26】URL | rinko #T6Ssrqr6[ 編集]

■rinkoさん
この日は前日から天気予報が意地悪で、1日目の午後から2日目の午前中まで雨の予報。。。
仕方なく、1日目は駆け足でドッグランの梯子となってしまいました^^;
ここの食事、とってもボリューミーで美味しかったですよ♪

【2007/12/27 21:08】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/355-b5d5c91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。