Login

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます!

おせち料理


明けましておめでとうございます!


相変わらず、新年早々遅々として進まないブログとなってしまいました。
この記事、6日未明に書いております(爆)

ともあれ、昨年はマイペースに落としたブログにお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今年も、何とか途切れぬようにマイペースでやっていくつもりですので、よろしくお付き合いの程お願いいたします。

写真は、今年の元旦に私の実家へ持参して一緒に食べた、おせち料理。
実は、この写真はいつものカメラで撮った写真じゃありません。。。
この後の記事で書く予定の、デジタルムービーの動画の中から切り出したひとコマです。

と言うわけで、今年のこのブログも「ワンコ」「写真」「カメラ機材」「その他色々のモニター」なんて言う構成になりそうです。
mixiもFlickrも、それから別に写真関係のSNSに1つ入っており、あれこれと出没しながら楽しみたいと思います!





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

今年もよろしくです!

明けましておめでとうございます☆

何ともゴージャスなおせちだ事!
コレは、made in なおぴー?(笑)

暮れに房総に行って来たんですね!
私もP-1で忘年会旅行行って来ました♪
お宿は、例のしぶごえさんです^m^

師走の気忙しい時期の旅行って、初めてだったけど
ノンビリ出来て結構イイかも~
かもねぎ家もノンビリ出来た?

かもねぎさんもなおぴーさんもお忙しいでしょうけど、
楽しい1年過ごしてね!
又、1年よろしくお願いします☆

【2008/01/06 13:19】URL | 陸ママ #-[ 編集]

■陸ママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!

おせち、MADE IN なおぴーだったら、すごいことです^^;
奥の会社で注文する時、一緒に頼んでしまうのでラクチンなんですよ!

房総旅行は、帰ってきてから気が付きました(笑)
1日違いでお泊りだったんですよね?とってもニアミスでしたが、あの連休は日曜と月曜で行ったほうがお天気恵まれましたよね。
旅行中はのんびりでしたが、その前後の大掃除の大変な事ったら、最後にどれだけ諦めた事か。。。^^;

こんな一家ですが、また今年もよろしくお願いします!

【2008/01/06 23:36】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

遅くなっちゃいましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も元気で楽しい一年でありますように!
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

【2008/01/07 00:14】URL | ラブレト #LWB8Ov9k[ 編集]

■ラブレトさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません^^;

あけましておめでとうございます。
今は細々と手広くやっている状態ですが、今年もよろしくお願いいたします^^;
お互い、家族全員の健康運が強い年だと良いですね!

【2008/01/07 01:30】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/358-26fbf31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

