Login

スポンサーサイト



新アイテム到着!

先日注文しておいた、例のものが到着しました!!


先週の日曜日、こたろうの迷子札が破損しているのを発見し、帰り道にショップに寄って注文しておいた品物です!!

【こたろう用☆】
こたろうの「新」迷子札

シルバー地に、うしろから削りを入れて「飼い主の名前」「電話番号」「ワンコの名前」の3種類のプレートを一緒に付けるタイプ。
プラスチック製だけど、案外いい出来☆
こたろう用は、クローバー!
しかも四つ葉☆

【もなか用☆】
もなかの「新」迷子札

一応、女の子ですからね。。。(^^;
こちらはゴールドのハートタイプにしてみました(⌒-⌒)
似合うかどうかは別問題(^^;
要するに、飼い主の思い込みです(爆)

こちらが、これまで使っていた、古いタイプ。
古い迷子札

まるで、幼稚園児の○○組の名札みたいでしょ(^^?
ま、動物病院で無料で作ってくれるモノだから、贅沢なんて言えません(^^ゞ

さぁ、これつけてお散歩にでも~。。。
と、本当だったらなるところですが、今日はおとうしゃんもおかあしゃんも、仕事で思わず時間を取られ、結局お散歩の時間がなくなってしまいました(爆)
なのでこの迷子札デビューは、明日にお預けです(^^ゞ


仕方が無いので、最近のお気に入り「ひづめ」でお茶を濁しときましょ(爆)
【こ】「おとうしゃん、しゃあないなぁ。。。明日は頼むよ~!」
【も】「こ、これ、今日もイケてる~。。。体に力が入んないよーー」
今日はひづめで我慢!


ところで、今日とても嬉しい事がありました♪
詳しいことは今日はまだ。。。(^^;
明日になってのお楽しみ!!
(ちゃんと更新するんだろうな~?(爆))

この記事に対するコメント

可愛い迷子札ですね(^^)3連って見るの初めてです♪ジャラジャラいわないといいですねっ
ひづめ喜びますよね~
ウチもブリーダーさんにお留守番の必需品として教えてもらいました!!

かもねぎさん!!もしや宝くじ!?億万長者!?
も・もしかして・・・v-238
早くアップして下さいねっ

【2005/12/03 11:19】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

可愛いよ(^。^)

なかなかいいじゃないですかぁ♪クローバーもハートも可愛い(^-^)パピちゅらにも作ってあげたいんだけどなかなか気に入るのがないんだよねぇ・・・

 嬉しいこと?なになに?

【2005/12/03 11:34】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

なになに????

気になるーーぅv-35
迷子札、すっごいかわいいv-25
私も見つけよーーっ★
お互い、必要とされる様な事がないのがイチバンですねv-218
ん?文章がおかしい?

【2005/12/04 00:11】URL | パピ陸★いちご #MYugtcFc[ 編集]

かわいい♪

なかなかかわいい迷子札ですね♪
私もなかなか気に入ったのが見つけられなくて、
自作しちゃいました☆
といっても、最近つけてないかも~(爆)

家もポメたんズがひづめ大好きです!
でもモコは怖いみたいです^^;

【2005/12/04 01:56】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

>yukiさん

3連、変わってるでしょ?
プラスチック素材なのが安さを醸し出してるんですが、それが幸いして重くないしジャラジャラが気になりません(^^)/
今日のお散歩でも、全然気になりませんでした♪
ひづめ、うちの子達の場合は一番熱中します!
普通のガムより、やっぱりコレです(^^)/

嬉しいこと。。。もう、次の記事でアップしちゃいました(^^;
億万長者だったら、それもいいかも~(^^ゞ

【2005/12/04 03:22】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>千恵さん

うちも、なかなか気に入るのがなくて、せっかく動物病院が作ってくれるのがあるから、それでいいや!で来てたんです=^-^=
今回、ぶっ壊れたのを機会に見つけに行ったら、案外コレが気に入ったので(⌒-⌒)

嬉しいこと、次の記事ですよ~!
って、千恵さんもう知ってるし(爆)

【2005/12/04 03:24】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>パピ陸★いちごさん

気になっちゃいました~?
昨日の時点では、書いちゃうとフライングだったので、今日の記事にアップしました!
良かったら読んでくださいね☆

迷子札、色んなの出てるから迷いますよね(^^;
うちも、今回は必要に迫られて「コレッ」と決めました!
そうそう、これが活躍しないのに越した事ありませんよね=^-^=

【2005/12/04 03:26】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>makiさん

makiさん、自作ですか~!
今度オフの時に、じっくり見させて貰おうかな(^^?
まぁ、最近特に不器用になってきてるので(年?)、私は自作は無理だろうなぁ(^^;
大きさ・重さが、今回のはちょうど良かったです!

ひづめ、陸ちゃんも怖いって(^^;
ワンコによっても色々ですよね~☆

【2005/12/04 03:28】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/36-47754cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

