Login

スポンサーサイト



くだらないひとり言^^; その2

以前も書いた、くだらないひとり言。
テレビのCMの事ですが、その後も色々。。。


あの時気になっていたミラバケッソのCMからは、主役の成海璃子さんがドラマの主役で登場しました。。。

いまのりくんのCMで主題歌を歌っていた、奥華子さんの歌も未だに頭に鳴り響いています(笑)
奥華子さんのCMは、あれからもう1つ見つけました。
お部屋探しマスト!」のCM。
企業のサイトには奥華子さんとは書いてませんが、あの声は確かに奥華子さんのはず!
いまのりくんのCMみたいに、本当はもっと色々なバージョンがありそうなもんですが、企業サイトに行ってもそういうものは無し。
ちょっと残念^^;


ところで今、うちの夫婦の間でプチはまっているCMが。
日産NOTEのCM。
「ノテ」じゃないですよ、「ノート」ですよ!
「~系?」なんて言いながら、おすぎとピーコばりのアメリカ人が出てくるアレです。
「どっかで見た事あるよな~」「何かはまるよね~」なんて言いながら、日産のサイトに行ってみたら、やっぱりありました(笑)
最近の企業は、テレビCMで流すCM自体を、自社サイトでも流すのが当たり前なんですね^^;

ところで、このNOTEのCMに使われているのは、「The World of GOLDEN EGGS」というMTVか何かで流されて人気になったアニメ?
日産NOTEのサイトにブログパーツがあったので、右サイドに貼り付けてみました(笑)
ブラジャー。。。じゃなくて大胸筋矯正サポーターをスピーディーにクリックしてみて下さい(^^)
楽しい事になります!

他にもこんなブログパーツがあったので、日産のCM戦略に敢えてはまってあげましょう♪












あぁ、楽しい(笑)
何だか、日産NOTEのCMブログの様になってしまいました^^;
でも、我が家のマイカーはトヨタのエスティマです(爆)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/365-3f8ca39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

