Login




お祭りの理由。。。(^^)

楽しい~。。。楽しい~。。。
[Flickr]EOS5D + Tokina AT-X100 f2.8 Macro

かるびです。
裏返しです。
楽しく楽しく遊んで、もう大満足でひっくり返ってウニウニ。。。な状態です。
その原因は、前回紹介した「飛び出すたまごちゃん」を含めた、お祭り騒ぎのせいなんです。


その、お祭り騒ぎの原因とは。。。

これです!
大人買い!
TAMRON SP AF28-75 f2.8 XR Di(A09)

我が家での名前「飛び出すたまごちゃん」と「おまんじゅう」です。
本当の名前は、ハッピーエッグとポッピーと言うんですけどね^^;

この二つのおもちゃ、小型犬用のおもちゃとしては大人気。
特にポッピーの方は生産終了らしくて、ネットショップも含めたアチコチのお店でほとんどが品切れ。
でもね、これがかるびの常用お気に入りおもちゃなんですよ。

飛び出すたまごちゃんは、もなかが妙にお気に入り。
それは先日の記事にした通り。

という事で、夫婦揃ってネットで探しまくり買っちゃいました!
飛び出すたまごちゃんを、6色1セット。
おまんじゅうを、6色3セット^^;
そう、大・人・買・い。。。です!!

もう、みんなワクワクうきうき♪
わくわく♪


か、かるび!
フライングは禁止だぞ!!
か、かるび!そりゃフライング!!


この子はいっつもおもちゃ奉行なのでこんな感じです^^;

こんな物の、一体どの辺にラブラブの理由があるんでしょうかね?
こんな、通称飛び出すたまごちゃんです!


お祭り騒ぎの嬉しそうな顔は、このあとの記事で~!






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

はじめまして♪

みんな興味深々のお顔で見ているのがとってもかわいいワンちゃんsですね(*´―`*)♪
うちは最近ワンちゃんと暮らすようになったばかりなので、これから色々参考にさせて下さい☆

このおもちゃそんなに大好きなんですか?
うちの子はおもちゃに興味を示してくれないので困ってるんです。
わたしも探してみようかな(´―`*)

【2008/01/27 17:44】URL | ぶーちゃんママ☆ #r13xZNus[ 編集]

■ぶーちゃんママ☆さん
こんにちは!ようこそ!!
どうもありがとうございます。我が家は、いつもこんな感じでワイワイしてます^^;
ぶーちゃんママ☆さんのお宅は、どんな子をお迎えしたのでしょう?
我が家もワンコ生活がそろそろ丸3年。大分色々とありましたが、ちょこちょこブログに書いてましたので、自分でもたまに振り返って楽しんでます。
小さい内はあっという間に過ぎ去りますから、写真やビデオでたくさん残してあげて下さいね!

おもちゃは、それぞれお気に入りがあるようですが、うちの子は基本的に鳴り物で感触が柔らかいのが大好きみたいです(^^)

【2008/01/27 18:44】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/366-dd682e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

