Login

スポンサーサイト



美人達を残そう!

見てます見てます。。。
[Flickr]EOS5D + Tokina AT-X100mm f2.8 Macro + 580EX・430EX

大人買いのお祭り騒ぎで大量に写真を撮りました。
ちと美人に写った娘達のがあったので、載せとこうと思って。。。^^;


姉ちゃんの持ってるおもちゃを「じーーーーーー」っと見るのはお手の物。
これは毎日見られる光景です。
見てるとポロリ。。。と落ちてくるわけでも無いだろうに^^;

で、こちらは見られてる方。
まんざらでも無いようです(笑)
眠いのか?おもちゃが楽しいのか?
[Flickr]

それにしても、このチビスケが最近は以前にも増して甘えてくるようになってきていて、いやぁ。。。飼い主としては可愛くて仕方ありません。
例え親ばかであっても!です(笑)
何を考えてる?
[Flickr]

あ、そうそう!
娘と言えば、この子も!!
この子は?こ。。。(笑)

って。。。
お前はもしや。。。こた。。。ろ。。。う?

なんて、飼い主に遊ばれる長男も、また可愛い(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんばんは♪

プリンセスこたちゃん?ぷっ♪
大人買いも。。。私もこんな可愛い子供たちがいたらがまんできません!(^^;

動画、拝見させていただきました~
パピヨンって耳がチャームポイントだと思ってましたがよく動くしっぽもめちゃくちゃ可愛いですね!
しっぽ萌え~~の私です・笑

それにしても目に合ったピントがお見事!
吸い込まれそうです。。。

【2008/01/29 23:00】URL | gray-usagi #vA5yNL0A[ 編集]

■gray-usagiさん
こた、お楽しみ頂けて幸いです(笑)
パピヨンの尻尾も、チャームポイントかもしれませんね!
うちの子3頭は、尻尾の振り方の安売り度合いがバラバラで、かるびは尻尾フリフリが大安売りです^^;
こたろうは滅多に振りません。。。
目力ピント(笑)、たくさん撮った中の良さそうなヤツです。。。(爆)

【2008/01/30 02:14】URL | かもねぎ #o9OvB0SE[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/370-b2c17a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

