Login

スポンサーサイト



これ、我が家ははまってます!

先日、二回目のお取り寄せをしたものがあります!

実は、以前このブログでB-Promotionの記事で紹介した商品なんですが。。。
西麻布の名店「アルポルト」の片岡シェフが厳選したプレミアム雑穀、こだわりの黄金ブレンド【シェフズ米】です!

(注)私の記事、アフィリエイトにはなっていませんのでご安心を!


久しぶりに。。。


普通、この手の記事はプロモーションやらモニターやら。。。そういう記事ですが、この商品はプロモーションの時に頂いた試供品にはまってしまい、我が家の定番「美味しいご飯」になってしまいました。

今回は、小分けのスティック状のものではなくて、前回同様500g入りのものをお取り寄せ。
美味しいんですよ、何といっても。

同じ様なコンセプトで、や○やさんの雑穀米もサンプル試食しましたが、我が家では断然こちら(^^)
30g程度小分けのスティックタイプもありましたよ。

宅急便が到着すると、3つの鼻がチェックに入ります!
シェフズ米だよ!


君達の分は。。。
「無し!」(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

おめでとうございます!

こたろうくん、今日誕生日なんですね。
おめでとうございます!
これからも元気でパパさん、ママさんに可愛がってもらってね。

【2008/02/05 09:22】URL | pakuko #-[ 編集]

おめでとうございます♪

お久しぶりです。ってか忘れられてます?よね(笑)

こたろうさん、お誕生日ですね♪
これからも、こたろうさんが健康で元気で、今までどおり優しいお兄ちゃんでありますように~♪
おめでとうございま~す♪

【2008/02/05 11:01】URL | かぐら #4jJRXCxg[ 編集]

Happy Birthday こたちゃん♪

こたろうちゃん 3歳のお誕生日 おめでとう♪

3歳といえば まだまだやんちゃ盛りですよね~
それがまたかわいい!!!

私もやっぱり仔犬が欲しい今日この頃・・・
でも夫から禁止令が出ているので
ペットショップのかわいい仔犬の前に日々張り付いている私なのでした(笑)

【2008/02/05 13:31】URL | jasmin * #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/02/05 17:01】 | #[ 編集]

おめでとう~♪

今日はこたろうくんのお誕生日ですね~おめでとうございます♪
今頃、かもねぎさんちでは盛大なお誕生日会の真っ最中かな・笑

かもねぎさんちの長男のこたろうくん!
これからもたくさんいい表情をみせてくださいね~
期待してます!!

【2008/02/05 20:28】URL | gray-usagi #-[ 編集]

あらっ!今日はこたくんの誕生日なんですって??
3歳おめでと~~! 若いぞ~~こたぁ!
パパ、早くお誕生日ネタでアップ・アップ♪^m^

美味しそうなお米ですね。
これはKさんとNさんのお口に直行なんですね。v-271
我が家は有機玄米を5分つきにしてもらっています。
誰のためって?
坊ちゃんに決まってるじゃありませんか~(保護者バカ~・爆)。

【2008/02/05 23:57】URL | Uko #lnB2oH/U[ 編集]

■お誕生日コメントをありがとうございます!
まだ記事にもしていないのに、皆さんこたろうの誕生日のコメントを頂いてしまって、どうもありがとうございます~!
お返事書かせて頂いて、3歳になったこたろうも後ほどご披露いたします^^;


■pakukoさん
ありがとうございます。
今日、地味~にお祝いしました。
pakukoさんも大変な時なのにこたろうにお祝いコメントを頂いたこと、忘れません。
こたろうにも、しっかり言って聞かせます!
元気だけが取り柄なので、彼にはずっとそれだけは続けてもらいます。


■かぐらさん
こちらこそ、ご無沙汰しております!
ゆず・こたペアに、新しいお仲間が増えた事、ブラちゃんの事。。。拝見させて頂いてましたが、私がご無沙汰しちゃってるんですね^^;
お祝い、ありがとうございます。
今日、我が家でちんまりとお祝いしました^^;


■jusmin*さん
ありがとうございます。
我が家のワンコ歴としては、何と言ってもこたろうがルーツとなりますので、3歳でももう随分大人になったんだな~。。。と、感慨深く見てます。
ビビリん坊ですが、最近大人ぶるんですよ^^;

旦那さん、禁止令ですか?
パピヨンの様な小型犬なら、旦那さんもOKしやすくありません?^^;
一緒にショップ巡りして、可愛い子を抱かせちゃう作戦で行きましょう!


■gray-usagiさん
ありがとうございます~!
夫婦揃って遅い帰宅となってしまったので、地味~に微妙~なお誕生会になりました^^;
でも、いつもと違う美味しい物をたくさん食べられたこたろう(と妹達)は、そりゃもうご機嫌でした(^^)
いつも3頭の中で一番表情に乏しいこたろうですが、3歳になったからにはモデルっぷりも上げてもらわないとですね!!


■Ukoさん
ありがとうございます~!
我が家では、永遠の年長さんです^^;
あ、アップはこれから。。。ハイ(笑)

このお米、私達専用です。
我が家は手作り食だけは足を踏み入れてないですもんね^^;
本当は絶対良いんだろうけど、どうしても手が回る自信が無いんですよね。。。
坊ちゃん、いつも美味しいの食べてるのね~(^^)
でも、それであのトビキリの笑顔を見せてくれればOKですな♪

【2008/02/06 00:05】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

Happy Birthday!!

こたくんお誕生日おめでと~
3歳なんて早いねぇ
私たちも歳とるわけだ^^;
こたくんとレナは一緒に成長している気分♪
これからも元気で優しいお兄ちゃんでいてね!!
それより、こたくんのお誕生日何した~?
年々、お誕生日にかける情熱が減ってる私(爆)
かもねぎ家を見て考えよ^^

【2008/02/06 01:23】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

■yukiさん
ありがとうございます~!
合同誕生日会を一緒にやったの、つい先日の事のようですね。
お互い、毎年毎年一緒の年齢を重ねていくんですね!
うちの今年のお誕生日、とりあえずは次の記事に書いたとおりの、ちんまりぱーちーでした。
連休中に、もうちっと豪華なお誕生日会をやる予定なんですが、土曜日が何やら雪が降るんだとか。。。^^;
又ですか?って感じです^^;

【2008/02/06 22:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/377-5c0b7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

