Login

スポンサーサイト



パパママ会クリスマスパーティー☆

土曜日にあんなにたくさん食べたのに、日曜日にはパパママ会のクリスマスパーティーがあり、参加してきました☆


今回は、いつものオフとは趣旨がちょーっとだけ違って、いつもパピヨン達をお世話している、パパさんとママさんの慰労会を兼ねているとの事でした(^^)/
新宿のお店へGO!
まずはご馳走の山!
料理①料理②料理③

料理④料理⑤料理⑥
どうです(^^?
みんな一生懸命食べたけど、はっきり言って食べ切れません(^^ゞ
味も量も、大満足です☆

で、今日はパピ無しのクリスマスパーティー!
なので幹事さんの陸ママさん・風太ままさん中心に、皆でイベントが一杯!!

まずは、パパさんチームでのウルトラマンタロウ(^^)/
ウルトラマン・タロウ
ワタクシ、実は次の催しに突然借り出されました(^^;
なので、この時は控え室で音だけ聞いてました。。。見たかった~(笑)

お次は20代ママさんの、キャンディーズ!
ワタクシ、これに参加しました(^^;
とは言っても、キャンディーズ役じゃないですよ(笑)
年下の男の子役です(⌒-⌒)
キャンディーズ
この帽子と名札(?)頂いちゃいました!
お散歩の時に、帽子活躍させようかな(^^?

謎のマジシャンも登場!
謎の手品師
レベル、高いんじゃないですか~(^^?
もしかして、相当練習を(・_・?)

未来ママさんの手品師も登場!
ロープ・・・立ちました~!
未来ママさん手品師
ここままさんも登場して、光のキャッチボールも☆
写真撮れてませんでした。。。す゛み゛ま゛せ゛ん゛。。。

更に30代ママさんの黄色いさくらんぼ♪と続きます(⌒-⌒)
黄色いさくらんぼ
お色気タップリでしたよ~!
ダンスもバッチリ☆

その後は30代ママさんのライバル登場!!
謎のゴリエ軍団です(笑)
ゴリエ
ぶっつけ本番だって(◎_◎;
とても真似できませんね~(^^;
でも、最高のイベントでした~!謎のゴリエ軍団さん、お疲れ様ですm(_ _)m

しばらく歓談した後、クリスマスパーティですから。。。
プレゼントの交換です!
プレゼント交換
我が家は2人で参加したので、プレゼントも2つ頂きました!
1つは「ワンワン」と鳴く、骨型のおもちゃ☆
実は、我が家の2頭がかな~りご執心です!
ありがとうございました=^-^=

もう1つは、ブタ型の発電機能付き懐中電灯!!
これも、夜型お散歩一家の我が家としては重宝します~=^-^=
今まで100均の小さな懐中電灯使ってたんですが、単四電池の消耗が激しくて、電池交換が面倒でした(^^;
これも便利~に使わせていただきます☆


クリスマスパーティが終わってからも、まだまだ新宿は眠りません(⌒-⌒)
この後、歩いてすぐのカラオケ屋さんに移動です!
カラオケで二次会!
もう、めちゃくちゃ久しぶりのカラオケで、最初は何を歌ったら良いか。。。状態だったんですが、だんだんお酒も効いてきて(笑)、いつの間にか弾けてました(爆)
ちょっと弾けすぎたかな。。。と、翌日になってちょっと反省(/_・)
でも、来年も(噂によると)もっと弾けなくちゃいけないらしいので、要するにもっと早くエンジンかけないと。。。ですね(爆)

今年はパピヨンのこたろうを飼い始めてから、パピヨン倶楽部パパママ会に入れていただき、ワンコ初心者の初年度からとても充実したパピヨンライフを送れました☆
パピヨン繋がりの友人や、可愛いパピヨンのお友達も大勢できたし、ほんとうに感謝してます(⌒-⌒)
今年最後のオフ会に、こんなに楽しい場を作っていただいた、陸ママさんと風太ままさん!もっと前から事前準備のお手伝いもして頂いてた方々にも、感謝します!!
また、来年もよろしくお願いします>皆様方

この記事に対するコメント

とても楽しかったようですね・・。
かもねぎさんの年下の男の子の扮装・・見たかったなぁ。
私は週末は風邪+喘息の発作で死にそうでした!

【2005/12/06 10:29】URL | ルナママ #-[ 編集]

お疲れ様~

陸ママさんupした写真を見ましたが、仮装(?)大会の写真しかなく心配していましたがちゃんとご馳走も出たんですね~
とっても楽しいクリスマスパーティーだったようですね。

【2005/12/06 11:15】URL | vivipapa #-[ 編集]

ありがとうございました☆

かもねぎさん、なおぴーさん、日曜日はお疲れ様でした!そして、私の勝手なお二人の参加表明、快くOKして下さってありがとうございました!(笑)
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです☆
何でもありなので、「男の子」は強制拉致状態だったでしょ?(爆)
パピ抜きのオフ会ですけど、一年に一回だけ
皆で弾ける!だから、どんなに弾けても逮捕されないのよ~
かもねぎさん、弾けが「甘い!」もっと、もっと私みたいに弾けなきゃ!(爆)
しかし、なおぴーさんのお歌の上手さにビックリ!今度、カラオケオフしましょ♪(笑)

★vivipapaさん
仮装大会凄い事になっていたでしょ?(笑)
来年は、是非参加して弾けて下さいね♪
mamaさんは、ダンスで参加!
よろしく~(笑)

【2005/12/06 12:08】URL | 陸ママ #-[ 編集]

お疲れさま~

まだまだ弾け方が足りないって?!
そういう私も、なぜか二次会ではセーブしてしまって
完全に素面だったので、踊るに踊れず(笑)
これでも一応照れ屋なので、お酒が無いと突っ走れません。
とはいえ、パピクラでは古株なので、態度だけは大きいのでした(爆)

「年下の男の子」動画撮りましたよ♪
お楽しみに・・・ふふふ☆

【2005/12/06 16:03】URL | さおりん #tHX44QXM[ 編集]

なぜ、かもねぎさんが弾け過ぎたと思うのかが不思議です。
正しい反省は“あぁ、もっと弾けておくんだった。来年まで1年もあるのに・・・しくしく”ですよっ♪(笑)

>さおりんさん
動画・・・パパさんのとこだけ切り取って~。
もしくは公開は一部の方にだけでお願い!^^;

【2005/12/06 19:11】URL | 風太まま #lnB2oH/U[ 編集]

>ルナママさん

楽しかったですよ~!クリスマス会!!
それにしても、パピ無しパパママ会があんなに弾けてるとは知りませんでした(^^ゞ
ルナママさんは風邪+喘息の発作ですか(^^?
寒くなりましたからね~、お大事にして下さい☆

【2005/12/06 19:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>vivipapaさん

そうです、ちゃんとご馳走も出ましたよ~!
ほんとうは、この後のデザートまで撮らなくちゃいけなかったのに、弾けた雰囲気に思わず忘れていました(^^ゞ
パピちゃん無しは無しで、そりゃもう楽しいですから、来年は是非ご一緒しましょ!
で、一緒にパパさん組で踊りますか。。。(^^?

【2005/12/06 19:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>陸ママさん

勝手な参加表明、私は大歓迎ですよ~!
おかげで、またもや楽しいひと時になりました=^-^=
男性陣が、もっと増えてくると、パパさん組も増えちゃったりするのかな(^^?
もしそうなったら、20代組に入ろうかな(爆)
弾け方、甘かったですか~(^^;
エンジンかかるのがめちゃくちゃ遅かったので、カラオケ終わる前くらいからです、弾けていたの(爆)
個別にカラオケオフも良いですね~(⌒-⌒)

【2005/12/06 19:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>さおりんさん

さおりんさんも弾けそびれてたんですか(^^?
弾けると、踊っちゃうんですね?(⌒-⌒)
今度、是非是非踊ってる(弾けてる)さおりんさんもみてみないと(^^;
やっぱり、お酒の力は必要ですよね~!
私もエンジンかかるの遅くって(^^;

年下の男の子の動画、風太ままさんが下のコメントで要望があるみたいで~す♪

【2005/12/06 19:55】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>風太ままさん

えぇぇ、最後の方、自分的には弾けてたんですけど。。。(^^;
まだまだ修行が足りません(^^?
じゃ、来年まで一年間溜めて、一気に弾ける準備しときます(爆)

動画、さおりんさん任せですもんね。。。
私は立ってるだけだから。。。=^-^=

【2005/12/06 19:57】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

恐るべしパパママ会ですね(笑)
みなさん普段は、セレブにパピを飼ってらっしゃる方達かと思いきや、やるときゃやるぜ!!的な所が好きですv-238
来年は是非参加したいものです♪
でも、調子に乗りすぎるであろう自分がコワイ…

【2005/12/07 01:18】URL | yuki #fkxczLn.[ 編集]

>yukiさん

ホントに恐るべしですよ~!(笑)
でも、これまで何度かオフに参加してきて、段々皆さんの人となりが解ってきたかも知れません~(⌒-⌒)
考えてみれば、クリスマス会にyukiさんが参加してないなんて!!
きっとめちゃくちゃ弾けられたかもしれませんよ!
なんてったって飲み放題だし、弾け放題だし、踊り放題だし♪
来年は、是非是非ご一緒しましょう☆

【2005/12/07 01:29】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

失敗したなぁ(笑)

私も弾けたかったなぁ(笑)
みんなのダンスも見たかったし、
弾けたところも見たかった(爆)
来年こそは是非ですわ♪
カラオケなんて、もうだい~ぶご無沙汰ですね!
個別カラオケオフ、私も参加しま~す(笑)

【2005/12/07 01:41】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

>makiさん

でしょでしょ?失敗だったですよ~(笑)
本チャンの催しは、最高でしたもん。
滅多に見られるものじゃありませんよ(^^;
今から一年後の事言うのもなんですが、来年こそ是非是非♪
個別カラオケオフ、何だか実現しちゃうんだろうか。。。(^^;
もしやるなら、今度は初めからヒートアップしておかなくちゃ(爆)

【2005/12/07 01:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

日曜日はお疲れ様でした。
これで毎年恒例のクリスマス会病み付きになったと思います。
来年はしっかり弾けてぶっ飛んでいただきますよ。
普段のオフでは見られない光景はクリパしかありませんからね。
そしてカラオケオフでなおぴーさんの歌是ぜひ聞きたいでーす。

【2005/12/07 07:01】URL | アプちんママ #9xsPF1TE[ 編集]

>アプちんママさん

こちらこそ、お疲れ様でした~!
やっぱり、アプちんママさんも「弾けてなかった」とおっしゃるんですね(T_T)
来年は、頑張って弾けられるようにテンション上げておきます(^^;
で~、カラオケでは失礼しました(^^;
あの「勝手に参加」したのがあとで後悔してるんです。。。あの時点では弾けてたんですよ(^^ゞ
また、カラオケオフ(ホントにやるのかな?)でよろしくです~☆

【2005/12/07 19:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/38-e3976064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

