Login

スポンサーサイト



ご無沙汰の銀塩EOS(編集あり)

今日はとても久しぶりに銀塩EOSを持ち出しました。
何だか、とても新鮮な気分♪


20080214145423


最後に使ってから、優に半年位は楽に経っているので初めて手にした時の様な気分の良さです。

モニターでチェック出来ない不安と、上がって来るまでのドキドキ!
シャッター音も心地よし(^^)
やっぱり堪りません^^;

久しぶりに、Velvia100Fを持ち出しましたが、どうかな。。。
出来上がりは、来週火曜日ですって^^;
待つのも、銀塩EOSユーザーの楽しみの一つです!

上の写真は携帯にて(^^)
せっかくなので、こちらはカメラで撮ったもう一枚。

EOS-1V






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/389-30525956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

