Login




テンプレートとわん雛と。

昨日あたりから、特定のパソコンでこのブログを開くと、エラーが出て表示されない。。。
なんて事になってました。
何を隠そう、我が家のノートパソ。
奥の会社のパソもダメだったんですが、私の会社と自宅のデスクトップは問題なし。
テンプレートに問題がありそうなので、いっその事と思ってテンプレートを変更してみました。


という事で。。。

昨日の記事、わん雛とわん節句って人気なんですね^^;
せっかくですので、我が家が購入した所をご紹介しておきます。
他のお店でも売っていると思いますので、気になる方は探してみてくださいね!

わん雛
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/477746/753484/672560/#666232

わん節句
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/477746/753484/672563/#666234


それにしても、タイトル背景の画像を加工するのに苦労した^^;
最近数字の計算ってしてないなぁ。。。と実感。
Flickrから写真を引っ張ってきて、縦がいくつで横がいくつ。。。PAWをここに設置して縮小して連結して。。。
あぁ、頭がゴッチャになりました(爆)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

やっぱりそうでしたか!
何回見てもエラーだったので、どうしたんだろうと思っていました。
今日は見れて良かったです。(^o^)

【2008/02/16 15:49】URL | ラブレト #LWB8Ov9k[ 編集]

■ラブレトさん
やっぱり、うちのノートと奥の会社のパソだけじゃなかったんですね!
教えて下さってありがとうございます^^;
左右にゴチャゴチャとブログパーツを載せているので、対応しているテンプレートを探すのが大変なんですよ、実は(爆)
助かりました~^^;

【2008/02/16 16:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

我が家も、昨年末パソコンの調子が悪く
結局、Cドライブの交換でデーターが
全部消えてしまいました~~
その後は、大騒ぎだったんですが!!

でも・・・
かもねぎさん。
このテンプレート、とっても素敵ですよ(*^_^*)
これからも、おじゃましますね~~

【2008/02/16 18:51】URL | 虎太郎ママ #-[ 編集]

■虎太郎ママさん
あらら、パソコンが不調だったのですか!?
ハードディスクは万全ではないですもんね。出来れば写真などのデータは複数の媒体にバックアップしておくと安全ですよ(^^)
フィルムなんかと違って、消えたらおしまいですもんね。。。
テンプレート、こういうのがすぐに見つけられるのがFC2のいい所ですよね。
いつも重宝しております。。。^^;

【2008/02/17 01:11】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

苦心のトップ素敵です^^
肉球のついたサブタイトルのところもグーググーーーv-218
なんでか知りませんが、とっても軽くてサクっと開けるようになりました。
うれぴーーー^^
実は今までかもねぎさんのところだけ激重だったんです。
開くまでにトイレに行って帰ってこれるくらい(笑


【2008/02/18 08:31】URL | mika #-[ 編集]

■mikaさん
どうもありがとうございます!
肉球、切り貼りに苦労しました。。。^^;
でも、もと画像に合わせて作ったのに、表示されているエリアがそれより小さくて、アラララ。。。な状態です(笑)
ところで、激重でしたか!?
シンプルな割には、裏で色々と複雑なテンプレートだったんですね、きっと^^;
またよろしくお願いします~!!

【2008/02/18 22:17】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ご無沙汰していました。お元気そうでなによりです。
テンプレ、変えたんですね!素敵ですよぉ♪
かもねぎさんは自分でそんな事が出来るんですね!スゴ~イ!
3匹の表情豊かなカンジがGOODです(^-^)b

【2008/02/19 19:53】URL | ネム太 #-[ 編集]

■ネム太さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、皆さんの所にお邪魔するのがご無沙汰ばかりですみません^^;
テンプレ、どうにも重くて変えたんですが、私がいじったのはトップの画像だけなんですよ!
ちょっとだけかじった事があったので、何とかこれくらいなら。。。^^;
また遊びに伺いますね~♪

【2008/02/19 20:32】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/391-9b6f17c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

