Login

スポンサーサイト



こたろうの受難!

こたろうです。


今日はボク、こたろうです。
昨日はもなかがブルーだったとか。。。?
そんな事ありません。
ボクだってシャンプーされちゃったんですから。


そんな事より、今日またショックな出来事があったんです。
今日、ショックな出来事があったとです。。。


昨日は、もなかのウンPのおかげで関係ないボクまでシャンプーされちゃったんです。
おかげでフワフワにはなったけど、何だか複雑。。。な心境だったんですけど。。。
実は、日曜日もおとうしゃんとおかあしゃんがユックリ起きてきて、今度はボクのお腹がキューーーっと。
こういう時には要領の良いかるびは、全然被害のない所で騒いでいただけ。
もなかは昨日の事件のおかげで、ユッタリと個室でくつろぎ中。。。
キューーーっとなった分は、ボクのお尻だけバッチくなってしまったんでした。

おかげでボクだけ2日連続でシャンプーです。。。
何だか損したみたいで、ブルーです。
。。。
[Flickr]

あたちのせいにしないでね!
全然知らないもんねーーー!!
知らん振り
[Flickr]

そ、そんな事言うなよ~!
そのヒヅメ、貸してくれーーー!!
そんな事言うなよ~!


全く、妹達と来たらボクの事を何だと思ってるんだい!
はぁ~、仕方ないからヒヅメでも齧ろうっと。
はぁ~。。。ヒヅメでも齧って、気を紛らわせよう。。。


でもね、良い事もあったんだ!
今日は明るいうちにお散歩に出かけたし、ウンPだって朝のがちょっとイマイチだっただけ。
その後はお腹が痛くなるなんて事もなかったしね。
それより、今日はおかあしゃんに「ギュー」して貰ったから、最後はご機嫌なのさ♪
ギュッ!
[Flickr]

明日はお留守番デーだから、後で美味しいものを貰えるかな!?
楽しみにしておこうっと♪





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

うふふ、こたろうくん2日も続けてブルーだったのね。
マイペースな、もなかちゃん♪
でも、すぐにお腹治ってよかったですね。
ママのギューはやっぱりいいものなんですね♪

かもねぎさん、私もリンクさせていただいてよろしいですか♪?
よろしくお願いします♪

【2008/02/18 12:24】URL | とびママ #-[ 編集]

こたろう君、すぐ治って良かったですねv-290
ママにぎゅ~ってしてもらったから、もうご機嫌ですね。
ちょっとした事なら、ぎゅ~っで治っちゃうんですよ、きっとv-291

【2008/02/18 18:13】URL | pakuko #-[ 編集]

■とびママさん
我が家のパピsは、いつもこんな力関係なんですよ^^;
まったく、弱っちぃ兄貴です(笑)
ママのギューーは、良いものだと思えるようになったのはここ1年くらい前からなんですよ!
それまでは、拘束される事がイヤで「ヴーーー」と唸ってましたから。
リンク、ありがとうございます。
フリーなので、よろしくお願いいたします。


■pakukoさん
どうもありがとうございます。
抱っこが大好きになってくれたおかげで、こういう光景が最近はたくさん見られるようになりました!
スキンシップは、必要ですもんね!
嫌がっても、強制的にギューーーです(笑)

【2008/02/18 22:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/393-66879a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

