Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンスターの「薬膳 五穀のごはん」 =CMサイトブロガーズ=

以前、CMサイトブロガーズの記事を1つ書きましたが、また今回もCMサイトブロガーズの記事がありました!

今回は、サントリーさんの薬膳五穀のごはんです。


実は、似た様な雑穀米と言われる「健康米」は、このブログでもいくつか紹介し、自分でも愛用しています。
この薬膳五穀のごはんが3つ目ですね。

ブレンドされている雑穀は5種類。
その他に、もちもちの食感を出す「もち米」・うまみを出して風味豊かにする「昆布」・栄養と薬膳と彩りを加える「クコの実」がブレンドされている様です。

こういう雑穀米は、愛用している我が家としては興味ありますね。
ただ、同じ雑穀米でも食感や味わいはかなり個性いがあって違います。
どのメーカーの物も、栄養価については前面に出して特徴を伝えています。
で、食べる側としての一番の重要事は「食感」です。
メーカーさんも、色々と試食の機会を作ってくれる事が多いですが、サントリーさんは送料無料か10%引きキャンペーンを展開している様です。
ん~。。。ちょっと惜しい^^;
サントリーさん、出来ればもうちょっと頑張って欲しいです^^;
試食が出来ないと、思い切って1箱買うのに躊躇っちゃいますよ。。。
でも、せっかくなので次の雑穀米には試してみましょうか!

薬膳五穀のごはん






-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/397-1125065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。