Login

スポンサーサイト



春一番!

ノーリード問題にご意見下さい!

いやぁ、それにしても土曜日は強い風でした!
午前中はポカポカ陽気。
昼過ぎに一雨降ったかと思ったら、そこからビュンビュン強い風が吹き始めて、思わずお手軽お散歩ツアーを取りやめにしてしまう所でした^^;
でも、可愛い3パピにせがまれるとそんな事は言っていられるはずもなく。。。
頑張って行って来ました、内牧公園!!


でも、出発準備をして外に出てみてビックリ!!
そう言えば、そろそろ関東も花粉が飛びまくるって言ってましたっけ。。。
車に付いたコレ。。。色から考えたら花粉でしょ?^^;
花粉か!?


仕方がないので、鼻炎カプセルを予防として飲んでから出発!!
本当は、久しぶりの内牧公園お散歩コースだったので、カメラを持って出たんです。
が、あまりの風の強さと冷たさで簡単に心は挫け、車に置いて行ってしまいました^^;
だって、本当に寒かったんですよ。。。(笑)

という事で写真は撮れず。

帰ってきてから、おりこう3パピには久しぶりにおNEWのヒヅメをプレゼント。

もなか~、今日は本当に寒かったよね!?
も「う~ん。。。そうだった!?」
ふーん。。。


も「あたちには関係ないわね!それより、これイケてるわよ♪」
あたちには関係ないわね!


じゃ、かるび~!
か「んま~、んま~。。。」
あたちはおいちいわね。

ダメだこりゃ。。。

こたろうは?
こ「ボクは大満足したけど、疲れちゃいました。。。」
ボクは満喫しました!


この春一番で、一気に春に向かうのでしょうか。。。
そうしたら、もうすぐそこは花の季節!
梅・桃・桜・チューリップ。。。
アマチュアカメラマンの端くれとして、勝手に忙しくなるシーズンです(笑)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

共感!

おはようございます!

昨日に続いて今日も強風!!! 
昨日出かけたのですが出先で外の駐車場に車を止めておいたら
戻ってきたら茶色くなっていました(><)
砂ぼこりだと思っていたけれど花粉も混じっていたのか~~~
風がやんだら洗車しなくちゃ!!!
ドア開ける度にクシャミが出ちゃう・・・笑

>アマチュアカメラマンの端くれとして、勝手に忙しくなるシーズンです(笑)

 ↑のフレーズ 気に入りました・笑 共感です!!!
誰にも頼まれてないのに勝手に忙しくなっちゃうんですよね~笑

【2008/02/24 10:57】URL | jasmin* #mQop/nM.[ 編集]

■jusmin*さん
jusmin*さん方面も、やっぱり茶色くなってましたか!?
ニュースを見ていたら、こういう春の現象があるみたいですね。
花粉だけ。。。と言うわけじゃないのかもしれませんが、鼻がムズムズしてますので飛んでるんですよ、きっと^^;
ドアをバタン!と閉めたら、もわっと舞ってました。。。

フレーズ、気に入っていただけました!?
でも本当、アマチュアカメラマンは誰の為でもなく、勝手に自分の為に忙しくなるんですよね、この季節(^^)

【2008/02/24 13:31】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

ほんとにスゴイ風でしたねー!!
って今日も吹き荒れてますねv-474
洗車したばっかりだったのにぃ
かもねぎさん花粉症おつらいでしょうね。
私は、今のところまだだいじょうぶ~えへへi-235

私もそのフレーズ、ツボでした~♪
毎年春になると狂いますよね(笑)
だってぽかぽか陽気は気持ちいいし、花はあちこちで咲きだすし~花ばかにはもぉたまらないシーズンです♪
越谷の梅林私も行きます!
もしかしたらかもねぎさんとばったり!!お会いできちゃうかなぁ♪

【2008/02/24 13:33】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

■hanamoyoさん
今日も凄かったですね、本当に^^;
またもや、お散歩をスルーしてしまいそうな辛さでしたが頑張りました(笑)
私の花粉症は、まだまだ序の口なので薬で何とかなるんですが、酷い症状の方は大変ですよね。
hanamoyoさんも、ひどい花粉症にならないで下さいね!

アマチュアカメラマンは、キレイな花が咲くと「一体どこにこれだけの人が?」という位にウジャウジャ出てきますからね!
自慢じゃありませんが、私もその1人です^^;
北越谷の梅林公園、私は平日に出現確率が高いです~♪

【2008/02/24 19:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/399-ef94e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

