Login




忙しいかるび

こちらのノーリード問題にご意見下さい!

これをこうして。。。

EOS5D + SIGMA APO MACRO 150mm f2.8

今日はね、あたちは忙しいの。
だから放っておいてくれる!?


一生懸命やってると、どうしてもこんな顔になっちゃうのよ。。。
うっとり顔はヒヅメのせい。。。
[Flickr]

ヒヅメは、お兄ちゃんとお姉ちゃんとあたちで3つ。
でも1つでも多く欲しいのに、おとうしゃんが1つにしなさいって言うんだもん。
早く、これを片付けちゃわないとね!
こうしてこうして。。。


かるびは、1匹でいつのまにか集めているんですよ、ヒヅメ。
気が付くと、兄ちゃんは取られたショックでクルクル状態。
姉ちゃんは「取られた!」と、おとうしゃんに抗議の「ワンワンワ~ン!」。
で、いっつもかるびは叱られるんです^^;
でも、結局欲しいから毎回同じこと繰り返してるんですけどね。。。

それにしても、かるびのこのヒヅメを齧る顔。。。
無警戒にも程があります(笑)
ヒヅメを齧るのに、どうしてこんなに目が「とろ~ん。。。」とするんだか^^;





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/400-97a2cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

