Login

スポンサーサイト



もなかとかるびのある日

こちらのノーリード問題にご意見下さい!

あたちはブルーよ!
EOS5D + TAMRON a05E

もなか、毎度のブルー顔です。
今日は。。。というか今日も理由があります。


詳しくは新しくリニューアルしたこちらを見て頂くとして、そんなこんなで又してもユルユルデーだった昨日のせいで、美味しいご飯がいつもより少なかったからです^^;
いつも食べるのは遅いもなかですが、この日は思ったより早くなくなったせいか、珍しくお皿をしばらく舐めてました^^;
ま、今日一日大丈夫だったので、元にもどしましたけどね(笑)

ユルユルでご飯が少なくなって、何となくふて腐れてるのは解るけどさ。。。
目やにを付けたままじゃ美人が台無しだぞ!(^^)

この所、お腹の調子が安定しない兄ちゃん・姉ちゃんですが、チビスケかるびは何故か元気一杯なんです。
お腹も壊したりしないし。
おかあしゃんがソファーでゆっくりしていると、ちゃっかりとこんな風に入り込む所が憎めません。
か「あたち、いい所みつけました♪」
良い場所見つけた♪


いい気なもんだね、キミって子は(笑)


TAMRONの広角ズーム[A05E]ですが、5Dで撮ってもここまで寄れるので十分使えます。
やっぱり、あり得ない広角のSIGMA12-24よりも格段に使いやすいズーム域と最短撮影距離ですね。





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こたろう君、かるびちゃん、大丈夫ですか?
美味しいご飯がたくさん食べられるよう、元気にならなきゃね。
でも、かるびちゃんのアンニュイな顔、ちょっと色っぽいですよねv-398

【2008/02/27 17:10】URL | pakuko #-[ 編集]

■pakukoさん
ご心配、ありがとうございます!
でも、ちょっとユルユルになっただけで、こたろう・もなか・かるび共に皆元気にやってます!
うちの子は、アンニュイ顔するの得意ですが、特にもなかがアンニュイ顔になりやすくて。。。^^;
声かけてもらうの、待ってるんですね、きっと(^^)

【2008/02/27 23:26】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

もなっかちゃん、こたろう君
大丈夫ですか・・・
おなかがゆるいときはワンちゃんも大変だけど
シャンプーを何回もしてあげなくてはならないほうも
大変ですよね。
でも、もなっかちゃんもこたろう君も
おりこうさんですね。
速く元気になってねe-328

【2008/02/28 07:10】URL | 虎太郎ママ #-[ 編集]

■虎太郎ママさん
ご心配かけちゃってすみません^^;
おかげ様で、こたろうももなかも酷くならずに済みました!
今では元気に駆け回ってます(^^)
最近では、奥もシャンプーが得意技になった様で、旦那としては頼もしく見てます!(って、私もやらなくちゃですね^^;)
うちでは、ビオフェルミン様様です(^^)

【2008/02/28 09:19】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/403-87aec4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

