Login

スポンサーサイト



Flickrで遊ぶ!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

ジグソー。。。かるび


ジグソーかるびです!
普段、誰かに見て欲しいと思う写真は、Flickrにアップロードしてあります。
このブログで使っている写真、下に[Flickr]と入っているものは、Flickrから引っ張ってきている写真です。


上の写真、Flickrにあるというのか用意されているというのか、その辺は良く解りませんが(笑)、外部にFlickr Toyというのがあるんです。
そこで、自分のアップロードした写真なんかを色々と加工できます。
自分のパソコンでもきっと出来るのですが、チョチョイと出来る所が面白い所です^^;

ホルガ風なかるびも。。。
HOLGAなかるび


リバーサルフィルムちっくなかるびも。。。
リバーサルなかるび


上の写真は、パピヨン倶楽部パパママ会で一年前に行った写真展、あれに出品した写真です。
全然雰囲気が変るのが面白い♪

他に、こたろうセット。。。
His name is "kotaroh"
[Flickr]

もなかセット(笑)
Her name is "monaka"
[Flickr]

お買い得な、ファミリーかるびセット(爆)
Her name is "karubi"
[Flickr]

今回は、せっかくなのでFlickr Toyで色々遊んでみました。

Flickrは、英語が全然ダメな私でも、何とか世渡りしていける。。。
(Yahoo Japanのおバカな翻訳でも、ある程度行けちゃいます)
心の広い、写真愛好家が集うウェブ上の写真展示の場です。
これからも、どんどんはまりそうです^^;





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんにちは!
今日も「リバーサルフィルムちっくなかるび」と「お買い得な、ファミリーかるびセット」の
かるびちゃんに、ノックアウトです!!
もちろん「こたろうセット」と「もなかセット」の2パピも、すっごく可愛いんですが、
私はかるびちゃんの目に弱いみたいです♪

【2008/03/05 11:38】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

きゃわゆい♪
親ばかにはたまらない~!
あとでプリントアウトしてちょーだい!!

【2008/03/05 11:49】URL | なおぴー #-[ 編集]

「ファミリーかるびセット」に私も爆笑♪
そして、奥様のなおぴーさんのコメントに再び大爆笑♪
3ぱぴチャンたちはこんな素敵なおとーしゃんとおかーしゃんに
愛情たっぷり受けてどれもしあわせそうなお顔ですね♪

【2008/03/05 16:47】URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]

みんな可愛いけど
今日のジグソーかるびでちゃん。

虎太郎まま一うけでした≧∇≦ブハハハハハ

もう、1日の疲れがふとっびました。

【2008/03/05 21:25】URL | 虎太郎ママ #-[ 編集]

■やよさん
もしかして、やよさんかるびに「ほ」の字ですか?(^^)
この子、見込まれるとしつこいですよ~!
ボールを何度も何度も持ってきて、エンドレスな子です^^;
こたろうともなかは、一緒に暮らさないと解らない所が多いんです~!
今後もかる坊をよろしくお願いします♪


■奥!
ご自分でどうぞ~(笑)


■hanamoyoさん
ファミリーかるびセット、人気のようですね(笑)
こうなったら、第二段も考えちゃおうかな^^;
毎日毎日、ちょこちょこ撮ったのをまとめると、こんなにお得なセットになります(^^)
楽しい遊びや美味しいものを待ってる顔ばっかり集めたセットですね。。。
hanamoyoさんも、Flickrいかがですか?


■虎太郎ママさん
虎太郎ママさんも、かるびファンになって頂けるのかな!?
ジグソーなのですが、ピースが足りなかったりして^^;
実は、このFlickr ToyはFlickrをやっていない人でもアップロードして楽しめるのがあります。
確か、このジグソーもそうだった様な。。。
確認してみますね!

【2008/03/05 23:52】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/410-22578f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

