Login

スポンサーサイト



正しいヒヅメの召し上がり方、9変化。。。byもなか

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

エプロンがベチャベチャ^^;
EOS5D + EF50mm f1.4 USM + ストロボ

もなかです。
自慢のエプロンが、ご覧の通りベチャベチャです。
シャンプーしても、ブラッシングをしても、すぐにこの通り。

だって、好きなんだも~ん。。。byもなか


2つ前の記事、かるびのおまんじゅう投げに混ざりたかったのに、かるびの独壇場に入っていけなかったもなか。
しばらく周囲でギャウギャウ言ったりしてますが。。。

も「ね~、かるび~。。。」
かるび~!


も「かるびってば~!あたちにもやらせてよ~!!」
かるびってば~!わたしにもやらせてよ~!


でも結果は前回の通り。
遊べないと解ると、しばらくキャウキャウとうるさかったもなかはソファーの上に移動します。
宝物を持って。
ヒヅメにご執心
[Flickr]

もちろん、もなかの宝物と言えば。。。。ヒヅメです。
どれでも良い訳じゃなくて、今日はコレ!ってのが決まっていたりします。
我が家は3頭共、お気に入りのヒヅメ齧り場所がありますが、もなかは断然ソファーの上。

いやぁ、実に様々な表情で齧ります(笑)
名付けて「もなかのヒヅメ齧り、9変化」です!

正しいヒヅメのかじり方、9変化
[Flickr]←是非、ここを押して大きな写真で見てやって下さい^^;

あっちから齧り、こっちから齧り、ひっくり返して手で押さえて、齧るのに飽きたらちょっとだけペロペロ。。。
そりゃ、最初の写真の通りエプロンなんかベチャベチャになるわな^^;
こねくり回してアチコチから齧り、結構なスピードで食べちゃうんですよ、もなかは(笑)

しばらくしたら。。。
あらら。。。
ナイショ話かと思ったら、いつの間にか2人で仲良くヒヅメタイ~ム。。。でした(^^)
ナイショ話?
[Flickr]

遊びの時はライバルでも、本当はこんなに仲の良い姉妹(実は従兄弟)って事で(^^)





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんな幸せそうな顔が見られるのなら、エプロンが汚れようがなんのそのですね。
並んでヒズメタイムのお二人さん、親冥利につきますね。

【2008/03/08 23:52】URL | とびママ #-[ 編集]

こんばんは♪
慣れない夜更かしで、もなかちゃんのエプロンに匹敵する位、よれよれですよ、私(笑)

そして、今夜、私はもなかちゃんにもゾッコンになっちゃいました!
「九変化」最高です!!
さらに、私がゾッコンのお二人が仲良くヒヅメタイムなんて!!!

今度は、こたろうくんの魅力満載写真、期待してますね☆

【2008/03/09 01:07】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■とびママさん
いつも幸せそうな顔をしているのは、いつもエプロンがカピカピって事の裏返しですね^^;
普段はヒヅメを齧るときはお気に入りの場所で1人で。。。なんですが、この日は何故か並んでやってました(笑)
いつもこうしてくれたら、もっと可愛くていいのに。。。^^;


■やよさん
おやおや、夜更かしは体に良くないですよ!
とか言いながら、いつも夜更かししてるのは私です(爆)
昨日は何故だか眠さに負けてしまいましたが。。。

喜んで頂けて嬉しいです(笑)
もなかにも、よく言って聞かせておきますね(^^)
こたろうは、こういうcuteな表情をなかなか見せないので、写真栄えしないんですよね。。。^^;
シリーズで、こたろうのヒヅメもご披露する予定です♪

【2008/03/09 14:26】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

もなかちゃん。

一生懸命ですね~~
ヒヅメ大好きなんですねe-420

それぞれの、お気に入りの場所があるんですね!!
今日はこたろうくんのヒヅメ楽しみにしています(*^_^*)

【2008/03/09 14:36】URL | 虎太郎ママ #-[ 編集]

■虎太郎ママさん
もなかは、毎日ヒヅメとコングが命です^^;
写真撮っていると解るんですが、大抵どちらかを咥えてます。
なので、こんな感じの写真を作るのは実は超~簡単なんですけどね(笑)

ワンコはお気に入りの場所ってありますよね。
もなかはソファーの背もたれの上と、おかあしゃんの椅子の下がお気に入りです(^^)

【2008/03/10 11:03】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/414-9353a14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

