Login

スポンサーサイト



【米ぬか美人NS-K】の紹介 =CMサイトブロガーズ=

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

またまたCMサイトブロガーズからのお試し依頼がありました。
米ぬか美人NS-K】という自然派化粧品だそうです。


いつもの様に、まずは動画を。。。


発売元は、お馴染みの化粧品メーカーではなくて。。。
あの日本酒で知られている「日本盛」さんなんです。

日本酒と言えば、原材料はお米。
日本人には馴染みのある主食となる穀物です。
このお米を使って酒造りをしている杜氏(親方の様な方)や蔵人さんは、寒い冬の酒蔵で仕事をしていても、その手はとても潤っているんだとか。
それが米ぬかのおかげだと解った事から、こういう化粧品が生まれたんだそうですよ!

私は必要なさそうですが。。。^^;
メーカーのサイトで、旅行などに便利な「米ぬか美人オリジナル・スパバッグセット」が発売しているらしいです。
ご興味のある方は、どうぞ~!





ノーリードのワンコ・飼い主を減らす為、捨てられる動物を減らす為、このブログを目立たせようと思います。
放ったらかしだったブログランキングに、もう一度力を入れる事にしました。
ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と思ったら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/424-35849bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

