Login

スポンサーサイト



このブログこそ「つれづれ。。。」か?^^;

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

こたろうのヒヅメ


ここ最近の記事は、ワンコブログっぽくなくなって来てます^^;
春が来たので、写真の趣味が忙しい!?
イエイエ、それだけじゃないんですよ!


我が家の奥、なおぴー。
先日から、メッキリとヤル気を出してブログを書き続けてます。
「そろそろネタが無いよ~!」
などと言いながら、ブログをFC2に引越ししてからという物は、EOS Kiss DNにEF35mm f2を付けっぱなしにしたのが良かったらしく、軽くて快適!とばかりに毎日「こた・もな・かる」の写真をバシバシ!!
そうすると、どんどん記事が書けちゃうんですね、不思議と。

と言う事で、写真も動画も奥のなおぴーのブログ「つれづれ。。。」に任せっきりのかもねぎ家なのでした^^;

こた「ふーん。。。だからおかあしゃんは、最近パシャパシャしてるのか!」
と、こたろうが言ってるかどうかは解りません(笑)




ところで私のブログ、この後もしばらくワンコネタからちょっと離れ気味になりそうです。
デジタルムービー・コンデジ・健康飲料・お酒。。。そんな感じの諸々のモニターと、やっぱりしばらくは春の花(特にサクラ!?)撮影に忙しく^^;
ムービーで撮った、こたろう達の動画。。。きっとアップできると思いますが(^^)





でも、そうは言っても。。。
ノーリードのワンコ・飼い主を減らす為、捨てられる動物を減らす為、このブログを目立たせようと思います。
放ったらかしだったブログランキングに、もう一度力を入れる事にしました。
ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と思ったら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

ホント、なおぴーさん頑張ってらっしゃいますよね!
3パピちゃんの写真も活き活きとしてるし!!
やっぱり師匠がいいからなんでしょうね!!!

3パピちゃんの担当はしばらくなおぴーさんにお任せして(笑)
かもねぎさんは今しか見られないお花の写真で楽しませてくださいね♪
でも、時々は、かもねぎさん撮影の3パピちゃんも待ってま~す☆

【2008/03/21 10:49】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■やよさん
何だか、急にヤル気になったり、かと思えば一年ぐらい放りっぱなしだったり。。。なんですよ^^;
今回は、写真に目覚めたっぽいので続きそうな感じです(^^)
自分で撮る写真って、色々工夫したつもりでも似たようなのばっかりになってしまうので、家族とは言え他人が撮った写真は新鮮です!
私はしばらく、モニターの人・春の人・・・になります(笑)

【2008/03/21 22:03】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/425-718b20f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

