Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


C1000 1日分のビタミンを試飲 =B-Promotion=

この記事は、久しぶりにB-Promotionさんのモニターに参加した記事になります。


今回B-Promotionさんから届いた品物はこちら!
ハウスウェルネスフーズさんから、3月17日に発売になった「C1000 1日分のビタミン」です。
c-1000-02


コンセプトは名前の通り!
これ一本で、一日に必要なビタミン全種類が補給できる!!という飲み物らしいです。
パッケージにもこの通り。
c-1000-01

サプリメントなんかでもそうですが、本来必要なもの。。。と言われても、毎日摂るのは難しいです。
こういう補助食品(飲料)を、上手に使わないといけないんでしょうね。

詳しいビタミンのお話、こちらで紹介してくださってます。

実は、この「C1000 1日分のビタミン」、先週末に手元に届いていました。
発売前に手にしてしまったって事ですが。。。
1日1本、毎日飲んでみるって事なのでした^^;
私は普段、朝ごはんは食べません。
良くないのは解ってるんですけどね^^;
間食もしないし、毎日常時飲んでいるのは水筒に入れた紅茶。
昼ごはんと晩ごはんだけで必要なビタミンを摂るというのは土台無理な話なので、このモニターはある意味願ったり叶ったり(^^)

飲んでみた感想ですが。。。
まずは味。グレープフルーツ味と書いてありましたが、嫌味の無いスッキリした味です。
スポーツドリンクやアミノ酸飲料なんかには、ちょっと人工的過ぎる味というのがありますが、これは普通にジュースの味。
朝ごはんがパン食の方なんかは、極自然に飲めますね。
c-1000-03


健康飲料の1つとしては、飲んでみた効果がここで書ければ一番良いんですが、残念ながら劇的な効果が体感出来たわけではありません。
薬じゃありませんしね^^;
ビタミンが必要だというのは当たり前の事なのに、普段の食生活ではなかなか思うとおりに行かない、そういう部分を自然に補えるものとして、味も量も良いんじゃないでしょうか!
後は実売価格の方ですね。
これは、小売店で実際にたくさん売り出し始めてからのこと。。。かと(^^)
ハウスウェルネスフーズさん、美味しいものをご馳走様でした!




ところで、このモニターをするに当たって1つ宿題が。
お題は「これが私の1日分!」。
はて、何でしょうね。。。
写真?カメラいじり?仕事?。。。
イヤイヤ、やっぱり今の「これが私の1日分!」と言ったら、おかあしゃん・こたろう・もなか・かるびと過ごす毎日ですね。
世に言う「家に帰ってこない夫」は、私とは無縁の存在です^^;
1日必ず、ワンコも含めた家族と過ごす時間がある。
実は、結婚以来仕事の出張で一度だけ2泊3日になった時以外、24時間離れていた事って無いんです^^;
やっぱり、これが私の1日分!ですね。
こちらで、同じレビューを書いた方の「これが私の1日分!」が見られます。
皆さん、どんな1日分なのでしょう。。。(^^)


キャンペーンバナー

ハウスウェルネスフーズ 「C1000 1日分のビタミン」





このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/426-1bcec8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。