Login




ちょっと中休みなブログ

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

かるび。。。やってらんないわ。
Kiss DN + EF35mm f2

お散歩から帰って来ても、最近おとうしゃんが忙しそう。
かるびはつまらないから、眠くなっちゃいました。。。


と言ってるかどうかは解りませんが(^^)、テーブルの下で寝ています。

前の記事もそうでしたが、このブログは「こた・もな・かる」の3パピの事だけじゃなくて、おとうしゃんの趣味の写真・カメラの事や、B-Promotionのモニター記事、みんぽす(Willvii)のモニターレビュー、CMサイトブロガーズのおすすめ情報記事などなど、色々なジャンルの記事が入ってきます。
この所はそういう記事が少なめだったんですが、先週辺りからちょっとそういう物が重なって手元に届きました♪
フルハイビジョンムービー、機能重視の本格コンデジ、新型コンデジ、おいものお酒。。。などなど、これからまだまだ記事をアップしなくちゃならないので、写真の整理なんかしつつ文章を考えたりしてます。
もうこの間、ワンコブログの役割は奥のなおぴーのブログつれづれ。。。にお任せ。
土曜日の記事も、良い写真撮ったようですよ♪

こた「へ~、そうなんだ。」
こたろう、ナンデスカ?


もな「あたちには関係なさそうね」
もなかもまったり。。。


かる「遊ぶ時は教えてね!」って、耳が起きてますよ^^;
かるびのウトウト


かるびのお昼ね場所は、ちょうどこの辺。
そのせいで、かるびには災難があったようです。
詳しくは、奥のつれづれ。。。で。

ま、君たち。
何にしてももうちょっと待っててちょうだいな(笑)





このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かもねぎさんのブログでは、しばらくお目にかかれないと思っていた
3パピちゃんに会えて、私は嬉しいですっ!!
でも、おとうしゃんが忙しすぎて、
3パピちゃん、ちょっと拗ねてる感じかしら?!
そこもまた可愛いですっ!!!

【2008/03/24 12:51】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■やよさん
ありがとうございます!
楽しみにしてくださって、うちの3パピも喜んでます(^^)
まだまだモニター報告が続きそうなんですが、段々とその品物を使ってパピ達を撮って行く様になりますので、それはそれでパピヨンのブログになって行くかと思います^^;
毎日普通に遊んであげているので、きっと本人達は何にも気が付いていないと思います~(^^)

【2008/03/25 08:54】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こたろうくん、かびるちゃん、もなかちゃんの

安心しきった表情がとっても可愛いですね!!

モニター報告も楽しみにしています(*^_^*)

【2008/03/26 23:00】URL | 虎太郎ママ #-[ 編集]

■虎太郎ママさん
ありがとうございます!
相手をしてもらえないと、それぞれ気ままにまったりとするのがいつものパターンです^^;
モニター、ワンコと関係ない記事になっちゃいますが、宜しかったら見てくださいね!

【2008/03/27 08:27】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/427-930a9ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

