Login

スポンサーサイト



サッカーをBGMに、仁義無きじゃれあい(^^)

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

モニター記事で、すっかりワンコブログっぽくなくなりつつありますが。。。
モニター中のコンデジで動画を撮ったので、先にこちらでアップ!
あ、手抜きではありません。。。念のため^^;

昨日の記事で紹介している、モノフェローズとしてお借りしているGX100で、気軽に撮った動画です。
Woooのハイビジョン動画も撮れるのに、ちょっとした動画だったらこちらの方が便利でしょうか。。。
何と言っても、ブログに載せるのが目的なので、小さい動画の方が良いんですよね、何かと(^^)



え~、この日はワールドカップ予選を見ながらアレコレやっていたんですが、おかあしゃんは毎日少しずつの睡眠不足が溜まってしまい、晩ごはんを食べたら「くた。。。」っとうたた寝を決め込みました^^;

そんな時には、居心地の良いおかあしゃんの懐を狙って、仁義無き争奪戦(じゃれあい?)が始まるのでした。。。
こんなところでグッスリ寝ている、我が奥も大したもの。。。(笑)
途中で騒ぎ始めるのは、応援係りのこたろうです^^;




無言でマジじゃれ。。。
歯が当たったりして、痛くないんかぃ?



段々盛り上がってきて、マジじゃれは局地戦から地上戦を経て空中戦へ。。。(笑)
全くもって、本末転倒です^^;
おかあしゃんのふところ争奪戦じゃなかったのか?
何だか、最後はかるびがエヘラエヘラしてるし(^^)



そして最後は、結局かるびのボール投げかい?(笑)



飼い主が疲れて寝ていようと、そんなのお構いなしに遊びまわってますが。。。
でも、今日は寝ているおかあしゃんを起こさない様に、我が家の女子組みとしては目一杯静か~~~に遊んだんですよ、これでも(笑)
普段だったら、ギャウギャウ声が10割り増しです^^;





このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

沢山の動画一気に公開ですね
イヤ~この騒動の中奥様はzzzなんですね!!
慣れっこってことかしら??
最近動画はコンデジでしか取らないので。。。めっきり出番がありません^^;

【2008/03/27 08:21】URL | haru #rRqh6Cps[ 編集]

■haruさん
いやぁ、動画でアップというのは楽でいいです(笑)
ちょっと手抜きの感もありますが。。。^^;
うちの奥は、こんな環境でうたた寝するのは慣れっこです。
かく言う私も同様ですが。。。
haruさんも、たまにepiちゃんを動画で撮ってあげて下さいね!
後で見ると、自分で見ていても顔が緩みます。。。(^^)

【2008/03/27 08:45】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

今日は3パピちゃん、動画でご登場ですね♪
会社なので無音なんですけど、映像だけでも十分激しいと思うんですが、
もなかちゃんとかるびちゃん、これで控え目なんですねぇ(驚)
やぱり若さだわぁ~!羨ましい!!

でも、私が一番ビックリしたのは、↑haruさんと一緒!(笑)
まったく動じずに眠っているなおぴーさん!!(爆)
帰ってから音を聞くのが楽しみです♪

【2008/03/27 10:12】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

うちは1頭なので・・・なんだか楽しそうでうらやましいです~(泣)
かるびちゃんともなかちゃんはいつもあんな感じで遊んでるんですか?^^いいな~楽しそうだな~うちもいつかは多頭飼い!!

かるびちゃん、末っ子な感じ!私と同じ(笑)なんか同じニオイがします(笑)最後にはおとうしゃんにおもちゃを「投げて!」なところなんて(笑)かわいすぎ♪

【2008/03/27 22:30】URL | おいも #HYyagAN6[ 編集]

■やよさん
すいません、実は手抜きとも言います^^;
音が無くても激しさ伝わりますか!?
これは我が家では序の口の方でして、一番激しいバージョンは絵がグルングルンと回ります(^^)
これが若さなんでしょうかね~。。。(笑)
奥の動じない爆睡、いつも見ているので全然不思議に思えません^^;
疲れたときは、大体こんなもんですよ~(^^)


■おいもさん
楽しいですよ~、多頭飼い!
そういえば、おいもさんのお宅も寂しくなってしまったんでしたよね。
カルー君があんまり立派な大人になる前に、早めの弟?妹?をお迎えですかね、これは(^^)
かるびはいっつもこんな感じです。
遊んでもらえる人が大好きなので、それがたまたま私だっただけでして、、、もなかが遊んでくれるときは、おとうしゃんなんてホッタラカシです(笑)

【2008/03/28 00:18】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

こちらはお久しぶり~(^^)

やっとPCをつないだので早速遊びにきてみましたv-289
3匹で楽しそう~v-411やっぱりもう1匹くらい欲しいなぁ・・・v-391マンションは2匹までだからやっぱりいずれは一戸建てに住みたいv-258
その前に子供v-237と無言のプレッシャーもあるんだけどねぇv-397両家とも孫はまだいないので・・・v-356
今ちょびっとずつ片付けしてるので片付いたら(目標は1年後v-364笑)ぜひ遊びに来てくださいね♪前よりう~んと狭くなっちゃってびっくりするよ(笑)

【2008/03/28 12:26】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

■千恵さん
お疲れ様~!
この時期って、特に大変だったでしょ?
片付けはユックリマイペースでやりましょう(^^)
無言のプレッシャーは、どこの家でも一緒ですね。
それはそれとして、3頭目は楽しいですよ(笑)
でもちゅらちゃんって、何となくうちのかるびと一緒で「ずーーーーっと一番下」って感じしません?
ちなみにかるびは「永遠の下っ端」です^^;

そうじ力が発揮し終わったら、早めに寄らせてもらいます~!

【2008/03/29 02:40】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/430-a5d7f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三つ巴

日頃の疲れと連日の夜更かしで とうとう撃沈してしまいましたよ。 トドのような無防備な寝姿を ネットで全世界に公開されてしまうとも知ら... つれづれ。。。【2008/03/27 10:08】


