Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パピヨン倶楽部パパママ会 潮風公園オフ!

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

パパママ会オフ会場
RICOH GX100

お台場の潮風公園で行われた、パピヨン倶楽部パパママ会のオフ会に参加してきました!
オフは、ドッグタイムレース以来となる我が家。
3パピが大きくなってから、電車で都内に出るのも何となく億劫になり、かといって車でGO!出来るエリアも限られていたりして、何となく参加回数が減ってきてます。。。^^;
お台場は、そういう意味では出て行きやすい我が家にとってはとてもありがたい場所です(^^)
この日、サクラ前線が満開のサクラも見せてくれてバッチリのタイミング。
後はお天気が持つかどうか。。。だけなんですが^^;



久しぶりのオフ会参加に、こたろうともなかはワクワク!
かるびは何か勝手に忙しい様子。
こたろう達も久しぶりのオフにワクワク!
5D + EF28-135 IS USM

この日、38パピ・36PTAが集まりました!
今回も、たくさんのパピちゃんが集まりました!


恒例の、お誕生日月のパピちゃんをお祝いします。
我が家はこたろうが2月の誕生日と言う事でお祝いして頂きました(^^)
風太ままさんのUkoさん手作りのクッキーを頂いちゃいましたよ♪
お誕生日のパピちゃん達


ところで、今回のオフ会のお楽しみは。。。
我が家は断然、「ホップ ステップ とびまる!」でお馴染み、ホップ君ととび丸君兄弟とパパ・ママさんと会える事!
いつもブログで見ているので、「やぁ、久しぶり!」ってな感じでした^^;
ホップ君はサービス満点!
私の足元でスリスリしてくれて、いやぁ可愛いったら(^^)
とび君はシャイなんだそうで、なかなかこちらを向いてくれません。。。
他のパピヨンの方に気が行ってるのかな?

雨が降るのを見越して、まずはお昼ご飯となりました。
となれば、ホップ君達とご一緒しましょう♪と、4PTAと5パピで一緒にお昼です。

ホップ君、なかなか凛々しい!
パパとママの間で、とってもいい子にしてます(^^)
ホップ君


とび丸君は、ママの横。
顔つきがカッコいいんですよね、彼は!
とび丸君


食事をしていたら、パパとママの間からチラ見しているホップ君が、いい味出してます(^^)
パパとママの間からチラ見しているホップ君が可愛い!


とび丸君は、あくまでも凛々しく!
とび丸君はあくまで凛々しく!


で、記事を書いていて思ったのですが。。。
普段、ホップ君達のブログでは、パパさんは記事の中に登場するだけで、ヤリトリした事ないんですが、何故か私はホップパパさんとアレコレ知り合いの様にしゃべってるんですね~!(^^)
とびママさんも何だか初めての様な感じではないですし、楽しく過ごさせて頂きました♪

おっと、そういえば凛々しいかるびも撮れてたので1枚ペタリ。
かるびも凛々しく(笑)


オフの方はサクサクと進んで、個人別と団体戦とそれぞれのゲームで。
個人戦の方は「マテゲーム」だったので、3パピ中待つのだけは得意なもなかと出場!
結果は何と総合2位の万馬券(爆)
待つのだけは得意なんです、この子。
その証拠に、最後に褒めてあげようと思ってマテさせて「ヨシ!おとうしゃんの胸に飛び込んでおいで!」なんてやったら、見事にクルリと反対向いておかあしゃんの方へ(笑)
そんな子です、もなかって子は^^;

団体戦はオタマレース。
私はアンカーで最後にラムネの一気飲み。
いやぁ、きつかったです(笑)
何とか涙目になりながら飲み干し、結果こちらも2位をゲット!
何だか色々と頂いてきちゃいました♪

久しぶりのパパママ会、お天気は何とか持ったけどギリギリでしたね^^;
それでも初参加の方々もたくさんいて、何だか新鮮な感じでした。

幹事のUkoさんとカノママさん、楽しいオフ会をありがとう!
きっと、また屋外オフになっちゃうと思いますが、参加させていただこうと思います~!!





スパムコメント・トラックバックが多いので、コメント時にひと手間かかるようにさせて頂きました。
よろしくお願いします。




このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

かもねぎさんもオフ会のご報告ですね!
なおぴーさん、とびママさんのところでも楽しんできましたが、
かもねぎさん撮影のホップくん、とびくんも素敵!!
とっても凛々しいお顔の美男子兄弟ですよね☆
とびママさん撮影のこたろうくん、もなかちゃん、かるびちゃんも
いつもと雰囲気が違って素敵だったし・・・
ブログでしか会えない方(人もワンも)と実際に会えるオフ会っていいですね♪
1枚目の桜の写真もすごく好きです!!

【2008/04/01 12:05】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

ありがとうございました~♪
お世話になりました♪
とってもとっても気を使っていただいてただただ感謝です!
おかげさまで楽しく過ごすことができました^^
ホントに不思議なもので旧知の仲って感じですか~
改めてブログのすごさを思い知りました。

って、引き続き
今日のこのブログ、なんとわが子のオンパレードじゃないですか。
私には撮れない素敵な写真!重ね重ねありがとうございます!
いい写真だ~
「ホップの耳毛」にしたいくらい!耳毛がいい感じです。
腕が違う、やっぱり・・・・・・感謝です。また、よろしくです!

【2008/04/01 22:41】URL | とびママ #-[ 編集]

■やよさん
何だか、ずーっと1日分遅れている私のブログです^^;
ホップ君ととび丸君、我が家は元々大きめの子なので、何だか親近感湧きまくりです。
うちの子も、何故か珍しくワンワン言わずにご挨拶出来ましたし、ホップ君は私にスリスリモードになってくれるし。。。
営業部長がホップ君で、看板男がとび丸君という所でした(^^)
パパママ会は、パピヨンまみれになれるという事ではとっても貴重ですよ!
宜しかったら、やよさんも如何ですか?(^^)


■とびママさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~!
パパママ会のオフ会は如何でしたか?
今回は、屋外オフとしてはちょっとおとなし目だったかもしれません。
室内オフだと、我が家の3パピは容量オーバーなので屋外ばっかりですが、今度は陸ママさん主催のドッグタイムレースの時に、是非ご一緒したいですね!
あの、とび君を庇って猛ダッシュで駆けつけるホップ君の脚があれば、かなり上位に食い込むんじゃないでしょうか?
写真、アルバムにしようと思ったんですが時間が無くて。。。^^;
良さそうなのをピックアップして載せさせて頂きました~♪

【2008/04/01 22:59】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/435-886a83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。