Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


草津温泉家族旅行記 -レストラン アムール-

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

かるびは笑顔で固まってます
Caplio GX100

楽しかった家族旅行も、そろそろおしまい。
あとは、飼い主2人の食欲を満たしたら帰るだけ。。。になりました。
かるびがニタニタと笑ったまま固まっているここは。。。?


奥のブログでも記事にしてありますが、最後は軽井沢にあるレイクニュータウン内のレストラン、アムールさんでお食事です。
ここはワンコ連れ歓迎のお店。
店内は、オーナーさんや2人の息子さんが芸術的センスを持ってらっしゃる様で、木彫り・絵・とんぼ玉などの展示なども行っている様です。

そろそろ汗ばむ陽気になってきているかな。。。と思いきや、ここは流石に軽井沢。
通された席は、大きな薪暖炉の目の前の席。
きっと歓迎して下さって、一番良い席を。。。とのご配慮だったんだと思いますが、暑がりの私には暑すぎました^^;
思わず上は脱ぎ捨てて、Tシャツ一枚になってしまいましたよ^^;

ドッグランで走り回った一行は、かるびが上記の通りニヤニヤ顔のままで固まり。。。
(でも、おとうしゃんはこの笑顔に弱いんだよな。。。)

もなかは着く早々にネムネム。。。
もなかは終ってますね。。。^^;


こたろうは、こちらもヘラヘラ顔のままで固まり。。。
こたろうはヘラヘラ。。。


オーナーさんや同席のゴールデンの飼い主さん達に可愛がってもらい、嬉しさ爆発のこたろうの様です。
お前達は、暑くないのかなぁ。。。(笑)

おとうしゃんとおかあしゃんは、仲良くボリューム満点のしょうが焼きを注文。
味付けは、味噌味ベースのしょうが焼きでバッチリグーでしたよ♪
しょうが焼きはグーでした!


女の子組みは既に撃沈して夢の中。。。
女の子組みは撃沈。。。


さて、じゃそろそろ埼玉県までエッチラオッチラ帰りますか。
高速の最初のPAで15分仮眠を取り、お目覚めドリンクを1本飲んだらスッキリバッチリ。
ノンストップで夢の中号を運転して、無事にご帰宅しました。

シーズンオフではあったけど、渋川伊香保回りで草津経由、軽井沢立ち寄りの家族旅行は盛りだくさんで楽しく遊んでこられました。
やっぱり渋滞がないって良いなぁ。。。(^^)
さて、次はどこへ行きましょうかね?1太郎2姫と1母?(笑)





スパムコメント・トラックバックが多いので、コメント時にひと手間かかるようにさせて頂きました。
よろしくお願いします。




このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

こんばんは~

幸せな家族旅行でしたね~♪
私も一緒にお出かけした気分になりました~(^^)v
3パピちゃん&ママちゃまも 大満足だったのでは?

湯畑、すごいですね~ ものすごく臨場感のあるお写真です!!!
宮崎駿の「千と千尋」は湯畑で取材しているのですよね。。。
湯畑で音を拾っているらしいですよ。
一度行ってみたいな~♪

奥さまの方のブログも拝見させて頂きました~
キスデジとコンデジの二刀流ですね。 やる気満々!!!
カメラの腕もグングン上がって これから楽しみですね~
モデルちゃん達も大忙し・笑
奥さまのブログもちょくちょく覗かせて頂いていま~す☆

【2008/04/12 23:41】URL | jasmin* #mQop/nM.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/04/12 23:47】 | #[ 編集]

■jasmin *さん
長々と引っ張りまして、失礼致しました^^;
こういう家族旅行へ行くと、どうも場面ごとにボリュームが増えてしまってまとめる能力が不足してしまいます(笑)

草津の湯畑、撮影地としても魅力的でしたよ!
今回はワンコ連れで行ったので50mmの1本勝負でしたが、
例のフル装備で望んでみたい場所でした^^;

奥の方は、何だかヤル気マンマンになってますね。
色々機材は揃ってるので、よく考えたら絶対お得な環境ですよね(笑)
頑張らせます♪


■鍵コメさん
例の件、色々といじくってみて下さいね!
案外、フルオートとかってあてになりませんから。。。
人間を撮る用に作ってありますもんね、普通は。
やっぱり、最初は慣れと場数だと思いますので、ガンガン行っちゃって下さい(^^)

【2008/04/13 02:21】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/447-85c12067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行にいってきたよ(10)

《 2日目・ご飯を食べてご帰宅編 》 いよいよ今回が最終回です。 たった2日間の旅行に10個も記事を書いてしまったー(爆) ドッグラ... つれづれ。。。【2008/04/12 13:09】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。