Login




365カレンダー到着!

遅ればせながら、やっとこさ365日カレンダーが到着しました!
ちゃんとオマケも付いてます☆


もう、随分色々なブログで拝見しちゃったので見慣れちゃいましたが、せっかくなので記事に(^^;
365カレンダー

来年は、この表紙にマイワンコを載せたいなぁ。。。

今回、うちはこたろうのみです。
もなかが載っていないので、奥はちょっと不機嫌な模様(^^;
この頃のこたろうは、まだまだチビスケでした=^-^=
それが今では5.6kg。。。成長したもんです(^^ゞ
365こたろう

こたろう1頭の割には、今回は誕生日が取れませんでした(爆)
なので、この日は私らの結婚式記念日です(笑)
来年は、こたろうともなか、二枠で誕生日をゲットしたいな(^^;
カレンダー自体は、もっとチャチなのを想像してた割には、とっても気に入りました!
お友達もたくさん載っていそう♪
今日は時間が無くて隅々までチェックできなかったから、明日改めてチェック入れなくちゃ(^^ゞ

来年も是非購入しようっと。
何しろ、パピヨンだらけなのが、とっても幸せな気分にしてくれそう(*´∇`*)

オマケは、これも見慣れたフード一式。
365おまけ

ユーカヌバは、一度試供品を食べさせた事があるだけだなぁ。。。
当時のは、もっと粒が大きかったような(^^;
今度試してみる事にします!

今日のオマケは、こた&もなじゃありません。
奥の会社、社長が以前マルチーズのポテトを飼っていて、その当時に送られてきたPEPPY(6年前)が出てきました(◎_◎;
5年前のPEPPY
いま時のと違って、商品構成も「こんなに違うか?」という位、違うらしい(奥の談によると)。
きっと、使い勝手が悪かったりで、企画倒れになる商品も多いんだろうな。。。(^^;
面白いから、隅々まで見てみようと思ってます(笑)
面白いのがあったら、また記事にしちゃおうっと♪

この記事に対するコメント

あ!

かもねぎさん、こんばんわ♪
365カレンダー、うちのパピたちも載ってるんですよ~
って言ってる割に、うちはまだ注文してない…
さっそく明日、クリックして来ます!
今さっき、地震ありませんでした?
さ~そろそろ、おやすみなさい(笑)

【2005/12/17 03:58】URL | chita #9L.cY0cg[ 編集]

パピばっかり365日なんて、絶対に捨てられなくなっちゃう!!
こたくん、可愛い写真が載ってよかったですね(^^)

【2005/12/17 08:20】URL | yuki #H9om5lo6[ 編集]

こたろうくん、こんなに小さかったのですね。
もなかちゃん残念でしたね、という我が家も間に合いませんでした。来年は頑張るぞ。

PEPPY、6年前のですか。中身がとても気になる~

【2005/12/17 09:54】URL | violeta #-[ 編集]

写真が載って・・・

パピケンです。写真カレンダーいいですね!
今年は、かもねぎさんのブログ・・大活躍ですね。
10000アクセス・・すごいです。では!

【2005/12/17 09:59】URL | パピケン #USldnCAg[ 編集]

カレンダー・・。

うちはまだ届きません!!年内に届くのか心配。
来年のカレンダーは全部犬、猫などの物になりそうです
○○円以上はカレンダープレゼントなんていうとかなり
がんばっておやつとかかっちゃうし・・・
獣医さんにもカレンダーをもらいに行かなくちゃ・・

365日カレンダー・・5月20日にルナがいま~す

【2005/12/17 12:21】URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

カレンダー

届きましたか♪
結構良い感じですよね。
卓上にもなってダブルでお得な感じがします。
私も知ったのが少し遅くて誕生日をゲット出来なかったので来年は早めに登録したいと思います。
あとデジカメも買って表紙も狙いたいですね!!

【2005/12/17 13:42】URL | air-cat #-[ 編集]

来たか(^。^)

うちもパピーだけですよ~。早く気づけば写真を変えられたかもしれないのにこのカレンダーの存在すら忘れてた(爆)残念。来年はみんな一緒に載せたいね♪

【2005/12/17 14:55】URL | 千恵 #buI3a3AE[ 編集]

見たわよ~こたくん、可愛かったよん♪
結婚記念日、忘れなくっていい考えじゃないね(笑)
陸は、去年ギリギリまで登録する子待ってたの。
もしかしたら陸の兄弟が入るかなって。。。
結局、ギリギリで他の子が登録して埋まっちゃったの。その子は、自分の誕生日が空いて無くって
入ったみたいなんだけど。
今年は逆に、早めにしてどこかで陸の兄弟の飼い主さんが見てればいいなぁって。。。
なんか、暗い話になっちゃった?(爆)

かもねぎさん、来年はもなちゃんもカレンダーに登場するのね!
頑張って、お誕生日GETしてね~

【2005/12/18 00:18】URL | 陸ママ #-[ 編集]

>chitaさん

chitaさん、こんばんは~!
chitaさんのうちの6パピちゃん、全員載ってるんですか(・_・?)
実は、未だに全部のパピちゃんをチェックしてないので、chitaさんのうちの6パピちゃんも見つかってません(^^ゞ
というか、まだ名前とか顔とか、頭の中のメモリーに入ってません(爆)
うちも、注文は結構遅くなっちゃいました。。。chitaさんも、もう申し込まないと、年内に届かなくなっちゃいますよね(^^;
昨日の地震は、眠りについて間もない頃。。。「お、地震?」と聞いたら、奥は答えてくれませんでした。。。zzz

【2005/12/18 01:46】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>yukiさん

企画ものなので、もうちょっとチャチなのを覚悟してたんですが。。。
いやぁ、思ったより出来栄え良いですよ!!
自分の家の愛パピちゃんが、堂々と1日占領してるのに、この値段で作れてしまうなんて、とっても気に入っちゃいました☆
来年は、もなかと二日分確保しちゃいますから(^^)/

【2005/12/18 01:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>Violetaさん

そうそう、こたろうだって小さい時はあったんですよ~(笑)
今回も、もなかと一緒の写真にするか、ギリギリ間に合ったんですけど、小さい時のこたろうの写真で載せたかったので、このまま行く事にしちゃいました!!
日女ちゃん、間に合わなかったのですね(^^ゞ
来年は、頑張りましょう!!

365日カレンダーもそうですが、まだPEPPYの中身も見てません(/_・)

【2005/12/18 01:47】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>パピケンさん

365日カレンダー、初めて知って登録したのですが、来てみてビックリ。
結構満足できる出来でした~(^^)/
ブログ、パパママ会に入ったから始めたんですよ!
パパママ会には、パピケンさんのHPを見て入ったんですから、パピケンさんのおかげです=^-^=

【2005/12/18 01:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>ルナママさん

うちも、結構遅く申し込みになってしまって、しかも郵便番号を間違えてしまったので遅くなったのですが。。。
あまり遅い様なら、問い合わせてみたほうがいいかもしれませんね(^^;
カレンダーが、ワンコのだらけになるのも、幸せかも~(⌒-⌒)
ルナちゃん、早速見つけましたよ~!

【2005/12/18 01:48】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>air-catさん

宇京君、見つけちゃいましたよ!!
ホント、思ったよりいい出来で、来年も絶対申し込んじゃいますね(⌒-⌒)
卓上カレンダーも、あれは会社で是非とも使いたい代物です☆
宇京君も、誕生日ゲットしそびれちゃったんですね(^^;
うちは、来年2頭分狙わなくちゃいけないので、グズグズしてると間に合いません(^^ゞ
絶対頑張ります~!
今から、携帯の予定日にアラーム設定しておきたい気分(爆)
表紙も、来年更に倍率高そうですよね~(/_・)

【2005/12/18 01:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>千恵さん

タイトル「来たか」だと、「ちょうさん、待ってたホイ」と続けたくなるのは私だけ(^^?
そう言えば、ちゅらちゃん間に合わなかったんだ(^^;
それじゃ、もなかと一緒に来年デビューという事ですね(⌒-⌒)
これで2頭の候補が増える事が確定☆

【2005/12/18 01:49】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>陸ママさん

童顔のこたろう、見てくれましたか~?
今では陸兄ぃに見劣りしない体格に育ったこたろうも、ブログ始めた頃はあんなお子ちゃまだったんですよ(爆)
去年の陸ちゃんの話、聞いた事ある~!
同じショップ出身のこたろうの飼い主としては、思いは一緒です(^^;
こたろうなんか、6兄弟の筈なので、どこかに5頭の兄弟がいるはずなんです。。。
2頭の兄弟と3頭の姉妹。。。やっぱり大きめパピなのかなぁ。。。(^^;
でも、身勝手な飼い主なので、来年こそは誕生日をゲットしちゃいますけどね(爆)

もなかの方は、2頭兄弟らしいんですが、兄(弟?)は栃木の方に居るらしいとだけ、情報ゲットしました!やっぱりトライなんですが、今年のカレンダーには登場せず。。。
来年は、もなかがゲットしちゃおう☆

【2005/12/18 01:50】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

モコはいません(爆)

こたろうくんの童顔が見れたんですね~!
やっぱり他の子もたくさん載ってるし、
モコも載せて買えばよかったぁ。
家は今回ポメ3匹を載せたんですぅ。
なので、ポメだけを買いました。
けど、最近買ったばっかりなので、
いつになったら届くのやら・・・^^;

【2005/12/18 03:16】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

追伸

忘れてました!!
ポメ3匹とも表紙にもエントリーしたけど、
揃って落選しました~(爆)

【2005/12/18 03:18】URL | maki #eYj5zAx6[ 編集]

すごい可愛い(>.<)
こんなカレンダー企画があったんですね(T.T)
毎年、毎年宝物ですね♪

【2005/12/18 09:10】URL | 愛璃 #-[ 編集]

>makiさん

こたろうの童顔、最近ではブログのプロフィールからも外してしまいましたので、そのうちまたネタ切れの時にご披露しますので見てやってくださいね(^^;
今年はmakiさんはポメちゃんだけですか。。。
バフィー君の方もあるし、全員載せてもらうと365カレンダーが3種類(^^?
それはそれで、楽しそうですけどね~(^^)/
来年は、皆で表紙にチャレンジしたいですね☆

【2005/12/19 17:54】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

>愛璃さん

愛璃さん、知りませんでした(^^?
私も、ワンコ生活は今年からで、それまでワンコは苦手な生き物だったので、知るチャンスさえありませんでしたが、お友達のブログで見つけたんですよ!
来年はさくらちゃんと小雪ちゃんも、是非!!

【2005/12/19 17:56】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/45-9e48ff60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

