Login

スポンサーサイト



白茶組の愛情表現劇^^;

記事とは別にこちらのノーリード問題にもご意見下さい!

かるびちゃ~ん♪
5D + SIGMA 150mm macro

こたろうは、かるびが大好き。
うざい程、いっつもかるびをペロペロペロペロしています。
今日はそんな一幕を。


かる「うっざいわねぇ。。。」
しつこい兄貴。。。
[Flickr]

かる「ちょっとちょっと。。。」
ちょっとちょっと。。。


かる「うっざいなぁ。。。もう!」
うっざいなぁ。。。もう!


かる「あ~、もう~ったらもう~!」
あ~、もう~ったらもう~!


かる「一体いつまで。。。」
一体いつまで。。。


かる「やってんのよ~!」
やってんのよ~!!


長い長いペロペロから開放されると、さすがのかるびもお疲れです。
かる「は~。。。助かった!」
はぁ。。。助かった。


かる「あたちって可愛いから、罪作りよね。。。」
あたちって可愛いから罪ね


かる「と思ったら。。。ゲッ!また来た^^;」
ゲッ!!また来た!?


かる「ここは営業スマイルで乗り切ってっと」
こ、ここは営業スマイル!


こた「ボ、ボクは幸せです♪」
ボ、ボクは幸せです♪


かる「あたちだって、満更じゃないんです!」
放心状態のかるび
[Flickr]

毎日毎日、いっつもこんな事を繰り返す、茶色組でありました。。。
良く飽きないね、ホント。





スパムコメント・トラックバックが多いので、コメント時にひと手間かかるようにさせて頂きました。
よろしくお願いします。




このブログは、ノーリードはダメ!動物を捨てるのはダメ!と主張してます。
共感して頂けたら、ポチっとお願いします!
 ブログランキング・にほんブログ村へ ペット(犬) ブログランキング





-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

ノーリード反対バナー

このブログは、飼い主の安易な考えによるノーリードに反対します!
「リードは犬の命綱」
私の大切な愛犬の運命は、私が握っています!
だから、一時の楽しみの為に大切な愛犬のリードは放しません!


このバナーとは別に、mixiでも
「犬のノーリード。。。絶対反対!」
というコミュニティを立ち上げています。是非ご参加下さい!

-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-PR-

この記事に対するコメント

まぁ~微笑ましい!
こんな愛情表現劇の繰り返しだったら
毎日見てても飽きないですよね!!
羨ましいなぁ~多頭飼い!!!

こたろう君、ペロペロというより食べちゃいそうな勢い?(笑)
それでもおまんじゅうを放さないかるびちゃんが、とうとう
手で「いい加減にして~」ってした時には笑ってしまいました。
「ゲッ!また来た」のお顔から「営業スマイル」への見事な切替(笑)
かるびちゃんったら可愛すぎて、ホントに罪作りだわぁ~♪

【2008/04/17 09:52】URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

■やよさん
ありがとうございます!
多頭飼い、飼い主と遊ぶのも楽しいらしいんですが、こんな感じでワンコ同士で遊ぶのって堪らないらしいですよ^^;
お蔭様で、我が家はこたろうがやさ男なものですから、争いごともなく平和です。。。というか、女性上位かも(笑)
毎日毎日、じーっと見ているだけでも飽きません。
こた・もな・かる、それぞれに実は依存してるのが笑えるところなんですけどね。。。^^;

【2008/04/17 21:16】URL | かもねぎ #GARAOaU2[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kotamona.blog26.fc2.com/tb.php/452-fbbc113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

